ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と7ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんばんは!

Saccoです飛び出すハート


新生活がはじまり

何かとバタバタしておりました。笑


娘のインターナショナルスクールが

スタートし、

今までの保育園との違いに

私の方が慣れず毎日

ドキドキしています😂


まず登園


スクールバス利用ですが、

その最寄りのバス停まで

徒歩15分。

まぁまぁ遠いです😂


園の制服で歩くので

途中こけて膝を擦り剥かないか

毎日ヒヤヒヤしながら

しっっかり手を繋いで歩いてます🤝🏻


コケて大泣きされたら

間違いなくバス間に合いません😇笑


ちなみに朝家を出てから

戻るのに45分かかります😇


これまでは徒歩1分くらいの

園に通っていたので

一気にハードルが高くなりました💦


やはり自宅から近いのが

一番ですね🥺



そしてまだまだ娘も園に

馴染めない様子…🥺


前の園に行きたい、とか

ママとバイバイしたくない

と毎朝泣き別れしてます😭


はやく慣れて楽しめるといいね😢✨


♡登園時に助かるグッズ♡










お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟