ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


別れと出逢いの季節ですね🥲🌸


卒入園式、卒業入学式で

着る服やバッグも

ひと昔前とは少しずつ

変わってきている様に思います🧐


私が思うオケージョンコーデは…


ネイビーのワンピースにジャケット

黒のパンプスに

黒のワンハンドルバッグ


なのですが、最近では割と
明るめのお洋服だったり
バッグも色も形も様々で
言ってしまえば何でもあり?
な気もしてきました😆

もちろん子どもが主役であることは
間違いないので
悪目立ちは避けたいのですが(笑)

とは言いながらも
ビビりな私はとりあえず
挑戦的なコーディネートは避けて
無難にいくと思います🤣



ちなみにこのバッグは

ありでしょうか?笑


先日、少しカチッとする場で

このようなコーデだったのですが

荷物が入るため便利ではあります💓


全体的にネイビー系で

落ち着いた色合いでまとめたので

ありな気もしてきました😘


この日のコーデ👗


実際の卒入園式まで
あと少し時間があるので
ギリギリまで悩んでみようと思います🫶🏻✨






お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟