ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんばんは!Saccoです飛び出すハート


春らしい淡いイエローで

コーディネートしてみました💛


最近お迎えした天然シトリン

リングが可愛すぎて

なんでもない日なのに

つけまくっています🥺💎





こんなお値段に見えなくないですか?😳


ママ友もこちら「買うー!」

と言っていました🤣💕


他にも可愛いのかたくさん売ってる

お店だったので

またチェックしてしまいそうです💍



また、天然石にはそれぞれ

石言葉というものがあります💎



シトリン💛

「繁栄」「成功」「富」

「幸福」「希望」「社交性」「自信」


ブルートパーズ🩵

「内面の平和」「創造性と知恵」

「愛情と調和」


自分にとって必要な石を

その日の気分で身につけるのも

きっと楽しいですね😆♪






お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟