ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


昨日は最強開運日だったので

新しくスニーカーを下ろしました💓



ナイキのエアーマックス👟♡


一緒にいたママ友に

すぐに気づかれて!🤣


春らしい淡いピンク色や

ロゴの部分のメタリックが

可愛いと褒められました🌸



少しずつ暖かくなってきて

春らしい気分にぴったりの
スニーカーでした👟✨
この日身につけてるもの♡


お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟