ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!Saccoです飛び出すハート


今日、3月15日は

またとない貴重な開運日キラキラ


ネガティブな言葉は使わず

開運に繋がる行動を心掛けて

過ごしましょうラブ


①神社参拝

氏神様に参拝しましたが

結構他にも参拝者が

来られてましたびっくり


②掃除

トイレ掃除、玄関掃除

ゴミステーションのコンテナ、

掃除機、お雛様を仕舞うなど

行いましたおねがい


③新調する

新しく買った靴を今日下ろしましたハート


④お財布にお金を入れる

お金は「ありがとう」の証!

プラスの気を入れて

お財布は暗く静かな場所で

休ませてあげましょう♪


⑤植物を飾る

花やグリーンなど

生の気を取り入れて飾りましたキラキラ


⑥感謝を伝える

言葉やものなど、ポジティブなことは

それだけで幸運を引き寄せてくれそう!


⑦開運フードを口にする

チョコレートやコーヒーなどの

カフェインは開運に良いそうです!

覚醒して前向きになれる説かな?

単純に美味しいものを口にすれば

自然と幸せになれるラブラブ




こうして前向きに行動する事自体に

意味がありそうですよねウインク


皆さんにとっても良い1日となるよう

お祈りしておりますおねがいキラキラ








お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟