ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート

イベントバナー

 

今日は楽天ポイントアップに加えて

今年1番の最強開運日ハート


という事で、

自己投資や運気アップに繋がる

お買い物を心掛けたいですおねがい


バスソルトは

浄化&開運にオススメキラキラ


2キロで千円というのもお得ハート


エプソムソルトは

実際には塩ではなく

マグネシウムなのですが、

こちらは入浴剤として

大変人気があり、

VoCEでも取り上げられていましたキラキラ




キラキラはやっぱり

大切だよね〜ラブダイヤモンド

ママ友とも意気投合!



こちらの記事に詳しく書いてます♪


気分の上がる香りも大事おねだりラブラブ


以前シャワージェルをいただき

あまりにも良い香り過ぎて

コロンが欲しくなってますラブ



お財布を新調するのにも

とても良い日ですラブ財布





私は今日お雛様を仕舞って

氏神様のところへお参りに

行って日頃の感謝を

お伝えしようと思います〜爆笑キラキラ


皆さんにとっても

良き1日となりますようにハート




お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟