ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!Saccoです飛び出すハート


先日楽天スーパーセールで

購入したスニーカーが

早速届きましたっラブキラキラ


可愛すぎました〜〜ラブラブラブラブ


春も近づいてきて

明るい色やピンクが気になる私ラブラブ




この組み合わせ

めっちゃ可愛いっっラブラブラブ




ピンクのモカシンも

これから沢山履いていきたいですおねがい









お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟