ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!Saccoです飛び出すハート




春の訪れを感じる

綺麗な菜の花畑は、

子ども達が連れてきてくれました黄色い花クローバー


近くにこんな素敵な場所があったなんて!


大人達もほっこりとしましたニコニコ



さて、

毎日を機嫌良く過ごす

ことを意識していると、

やはり良い事が起こりますキラキラ


そもそも、

おおらかな自分

いつも笑顔な自分だと

それだけで達成感を味わう

ことができて、

自分を認めてあげられたり

人を許すことができる

ようになるんですねおねがい



もちろん、嫌な事はありますよ!

先日も、家のメンテナンスで

監督と日時を合わせたはずが

一部のメンテナンスは後日になると

当日知らされましたガーン


え、先に言って?

こっちは一日がかりのつもりで

予定していたのに、

また別の日に都合つけないと

いけないなんて、

私だって暇じゃないんだピリピリ


ってイラっとした訳です。


けど、今日は一部のメンテナンス

だけの方が我々にとって

きっと良かったんだおねがいキラキラ


と思うと自然と怒りが

すっと消えていきましたクローバー


余った時間は別の事に

使う事ができたし、

その方が有意義だったのだと

感じることができました音符


なんというか、

何でもポジティブに

前向きに捉えることができると

それだけで

自分には良い事しか起こってない

と思えるんですねおねがいキラキラ


なんでも気の持ちようで、

同じ出来事があったとして

その事実をどう捉えるかで

進む方向は変わってくると思いますキラキラ


そうした日々のちょっとした

積み重ねが、将来に大きく

影響するのではないでしょうかウインク


嫌だなぁ。

嫌いだなぁ。

何で自分ばっかり。

不運だ!不幸だ!


なんて言ったり

思ったりする時間が無駄!笑


明るくポジティブに

自分の機嫌が良くなる事だけを

考えて楽しく毎日を

過ごしたいものですおねがいラブラブ


ピンクハート気分の上がるグッズピンクハート

キラキラは開運に効果ありキラキラ







お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟