ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんばんは!Saccoです飛び出すハート


気づけば明日からもう3月!


卒業式、卒園式のシーズンですね卒業証書


そして翌月には入学式、入園式です桜


その際に母が持ちたいワンハンドルバッグを
価格順に5つ
ご紹介したいと思います指差しキラキラ




カルボッティ

¥55,000


イタリアブランドの革バッグ!

手が出やすい価格帯も魅力的です♪



デメリエー

¥79,200


キャサリン妃がお持ちになった事でも

話題になったバッグです♪


カフネ ミディアムスタンス

¥80,500


香港発のバッグブランド!

横長で大人っぽく持てそうです♪



ロウナーロンドン

¥440,000


エリザベス女王陛下も

お持ちになられたバッグです♪



カルティエ

¥495,000


金具がこっそりとパンテール

になっているところがおしゃれ♪



オケージョンバッグということで

使用頻度のことを考えると

50万円以内くらいで検討

したいところですが、

その他お出かけにも使用できる

高級バッグも番外編として

以下にご紹介します目がハート



デルヴォー タンペート

¥953,700


纏うオーラが別格です!

気品漂う佇まいが素敵♪



エルメス ケリー

¥1,700,000〜


買いたくても買えません…

もはや価格も分かりません泣き笑い


憧れますね、、!


エルパトしながらいつか運良く

出逢える事を期待しています。笑




皆さまのオケージョンバッグの

参考になれば嬉しいですカバンキラキラ


春も近づいてきましたが、

まだまだ寒い日が続きますので

お身体に気をつけて下さいね♪


お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟