ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


最近まだまだ寒いですね…


先日友人とランチに行った時のコーデです♪



小物、アクセサリー類は

こんな感じでまとめました♡


ワンピはプリマシェレルさんで

以前購入したものですが

売り切れになっていましたえーん


フロントファスナーになっていて

授乳中のママさんにも

大変おすすめですおねがいラブラブ

似たワンピースありましたラブラブ

しかもかなり可愛いラブ

こちらも春先にガーベラ

授乳服にも使えそうですラブラブ



めちゃくちゃ苺いちご

ガレットもケーキも美味しかったです♪



子ども達はたまたまファミリアで

リンクコーデでした目がハート


ネットで見ていて気になった

キラキラの積み木なのですが

可愛くないですか?ラブラブ

プレゼントに良さそうですねうさぎのぬいぐるみ


こどもの日に2人へのプレゼントに

しようかと検討中ですラブラブ





春に着たいパステルカラーの

カーディガンラブ

春が待ち遠しいですねガーベラ




お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟