ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


2月25日は満月の日でしたねお月様


満月に向かってお財布をふりふりすると

金運がアップするとかしないとかって話

聞いたありませんか?笑


私は聞いたことはありましたが

実際にしたことはありませんでした昇天


けど最近ちょっとそういった

スピリチュアルな話って

面白いかも…と思う自分もいて

何となくやってみることにしましたニコニコ

物は試し!(笑)

ご興味のある方はぜひ

ググってみてくださいキラキラ



無事ふりふりを終えた
私と夫のお財布ですがま口財布キラキラ

金運アップが本当かどうかはさておき、
何となく気持ちがすっきり
するような感覚がありましたおねがい

普段使っているお財布を
大切にしてあげているようで
またお金に対して有り難さや
感謝を伝えられたようで
ちょっとした達成感を
味わうことができましたルンルン

そしたらなんと翌日!!

有難い事に息子の初節句祝いを
両親から受け取りましたびっくりキラキラ

感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみ

来月には息子の五月人形を
見に行く予定なので
素敵なものと出逢えるといいなぁおやすみ








お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟