ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!Saccoです飛び出すハート


先日、時計の革ベルトをオーダーし

出来上がったと連絡をいただいたので

受取にいってきましたキラキラ



トープカラーからワインレッドへと

カラーチェンジしたので

だいぶ印象が変わりました目がハート

馴染むトープも好きでしたが
より女性らしいレッドも
アクセントになって素敵〜ハート


この日の手もとはこんな感じでしたキラキラ




最近は手もとの盛り盛り

ジュエリーコーデがブームです目がハート指輪


左手のブレスレットは

こちらで購入しました!


全くプチプラに見えませんびっくりラブラブ


これは大正解のお買い物でしたハートキラキラ



雨だったので

レインシューズも大活躍でしたハート





お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟