ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!Saccoです飛び出すハート


皆さんはウェルカムゴールドって

聞いたことありますか?コインたち


結婚式の時のウェルカムボードや

ウェルカムドリンクは

聞いたことありますが笑


ウェルカムゴールドは初めてでした


では何かと言いますと、

「金を呼ぶ金」
すなわち
金を身につけるとお金が寄ってくる

という考え方だそうですキラキラ

ある富豪は金の延棒を
ウェルカムゴールドとして所有して
実際にお金を引き寄せた経験があり、

その他にも同じような経験をした
富豪も多数いるそうです!



…金の延棒なんて
所有できるかいっおいで



と諦めるのは早いです!



もちろん指輪やネックレスといった

ジュエリーでものようですキラキラ


その際はなるべく

金の含有量の多い方が良い

とのことなので、

10Kよりは18K、

24Kだとベストですね目がハート


もちろん金の延棒を所有出来る方は

ぜひ所有してみて下さい星

金塊レプリカ ペーパーウェイト 文鎮 金塊 レプリカ ゴールドバー ギターのヘッド落ち対策にも HB-583 メール便OK金の延べ棒レプリカ 小 金塊 レプリカ ゴールドバー HB-582 メール便OK

レプリカですチュー


お財布に入れておけるような

カードタイプの金もあるそうです!

親へのプレゼントなどにも

喜ばれそうですね爆笑キラキラ

私は24Kのコインペンダントが

欲しくなってしまいました目がハート



大体のジュエリーは18Kですが
ウェルカムゴールドを知ってからは
地金ジュエリーがより一層
気になりはじめましたまじかるクラウン







お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟