ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ




おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


ジュエリーにハマり出して約1年。


ブランドのアイコンも大好き

なのですが、


最近はカラーストーンが気になって

仕方ありませんおねがい指輪




シトリン

石言葉は「繁栄」「成功」「富」

「幸福」「希望」「社交性」「自信」など。

特に富や金運を象徴する宝石として有名。



モルガナイト
「清純・愛情・優美」を象徴する石。
母ような愛と癒しの波動に満ち溢れ、
傷ついた心を優しく包み込んでくれるような
ヒーリングストーン。


ガーネット
「真実」「情熱」「友愛」「繁栄」「実り」
変わらない愛情を誓うという意味を持つ。
また、ネガティブなエネルギーから守り、
精神面や身体面を整える効果があるとされている。


石にはそれぞれに意味があり、
シーンや気分によって
お守りのように身につけられるのが
良いなぁと思っていますおねがいキラキラ

既製品でも良いですが、
ルースを購入して、自分好みのデザインで
一からジュエリーを作ってみる
というのもしてみたいです指輪キラキラ




【クーポンで50%OFF】【6~21号】 指輪 リング サージカルステンレス ステンレス レディース メンズ キルティングリング ファランジリング サムリング レイヤードリング 幅広 シルバー ゴールド ピンクゴールド 金属アレルギー対応 ニッケルフリー つけっぱなし

P325 サージカルステンレス ゴールド キルティング フープ キャッチレス 人気 ステンレス ピアス アレルギー対応 レディース メンズ 男女兼用 両耳用 2個売り つけっぱなし ajiro accessory

ラブブレス ピンクゴールド レディース バングル ステンレス ブレスレット シルバー ゴールド ペアブレス キュービックジルコニア ペアブレスレット 全3色 太さも選べる kt2




お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟