ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは私が家族や友人に
伝えたくなるような気付きを
中心に発信していきたいと思います♫

こんにちは!Saccoです飛び出すハート


今日は、子育てママが開発した

出産・子育ての体験から生まれた

究極の授乳ブラのお話です!

イベントバナー

 

現在2人目を完母で育児中の私!


1人目もそうでしたが、

唯一後悔していたのが

授乳ブラ選びアセアセ


初めてという事もあり

どれを選んだら良いのか分からず

適当にクロスオープンのブラを

ネットでポチった当時の私。


ナイト用のゆる〜いブラで

締め付けもなく楽は楽でしたが

バストのフォルムが

完全に“おかん”

残念な感じでした。笑


あと緩すぎて寝てる時に

漏れてくるのがストレスで…



ある程度のホールド感は必要!

という学びから新たに買い足したのが

究極の授乳ブラでしたキラキラ



こちらは当時の陣痛バッグの中身ですダッシュ

(出産ドキドキだったな…笑)


私はチャコールグレーとブラックを選びました♪


おすすめポイントは以下の通りです!

・乳腺を圧迫しないノンワイヤー設計!
・クロスオープンで左右どちらでも片手で授乳OK
・幅広アンダーゴムは抜群の安定感
・添い乳も安心♪睡眠時の横流れを防ぐ脇高設計
・裏地はオーガニックコットン100%

やっぱり子育てママが開発しただけあって
さすが分かってる〜おねだりグッキラキラ


あと前回はゆるゆるナイトブラで
気にならなかった
(というか気づけなかった)

体型の変化による
ブラ着けられない問題。


冗談抜きでホック止まりません泣

これは完全に誤算でした。
(+18kgだったので当然かw)


けど究極の授乳ブラには
ちゃんとアジャスター付きなんです泣くうさぎキラキラ

こんなに使い手の事を
考え尽くされたブラは他にない!

と思えるような良品でした拍手

これから出産を控えておられる
マタニティママさんや
現在授乳中のママさんには
大変おすすめですので
ぜひ使ってみて下さいね目がハート


ブラの上には同じくクロスオープンタイプの
インナーを重ねて着ていますウインク


お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟