ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは私が家族や友人に
伝えたくなるような気付きを
中心に発信していきたいと思います♫

こんばんは、Saccoです飛び出すハート


今日は嬉しい事続きだったので

聞いて下さい!笑


今度宝塚を観に行くことに

なりましたハート



本当いつぶり?


子ども生まれてから

初めてじゃないかな?


宝塚大好きなので

めちゃ嬉しいですーラブラブラブ


おまけに柚香光さんの

退団公演、、!!


ファンだったので複雑ですが

最後に観れるなんて

幸せ過ぎます、、おねがいキラキラ


私にこんな幸運が訪れたのは
ここ最近頑張っている
徳積みのおかげかな?笑

⚫︎水回りの掃除
(トイレ、キッチン、お風呂)
⚫︎床掃除
(塩水で雑巾がけw)
⚫︎断捨離
⚫︎節分
(本気度高めの豆まきw)
⚫︎立春
(氏神様へのお参り)
⚫︎花を飾る
⚫︎感謝
⚫︎節約
⚫︎素食
etc…

こんな素晴らしいこと
なかなかないので
きっとそうですキラキラキラキラ

様々なことに感謝しながら
丁寧な暮らしを心掛けていると
自然と良い事が起こったり
するのかもしれませんね爆笑


実践することに何も負担がなく
生活環境面でも精神面でも
良いことしかないので
ここ最近不調を感じられる方は
ぜひ試しに実践してみて下さいねキラキラ



今年に入ってからはじめた
ゲッターズ飯田さんの
日めくりカレンダー


お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟