信用金庫の営業・続報15・前編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 一昨々年さきおととしの7月16日(火)の「信用金庫の営業・続報4」のブログの冒頭に、

「(前略)去る 昨年の11月27日(火)の『信用金庫の営業・続報3』のブログの冒頭に、

『(前略)去る 昨年の11月22日(木)の【信用金庫の営業・続報2】のブログの冒頭に、

【(前略)去る10月4日(木)の〖信用金庫の営業・続報〗のブログの冒頭に、

〖(前略)去る9月25日(火)の〔信用金庫の営業〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)約半年ぶりに 去る9月19日(水)午前11時4分に、この信用金庫のかたから 電話が かって来ました。 ちなみに、上記のごとく 定期預金のキャンペ-ンがあり ノルマがある とのむねでした。それで、定期預金に入ってもらうために、この9月19日(水) 当日に 訪問したい とのことでした。(中略)

 この信用金庫のかたによりますと、つぎの顧客が 入っていて 忙しい とのことでした。しかも、月末は 多忙だそうです。

 そのうえ、信用金庫内にると 雑用が多いので 外交に出ていたい とのことでした。ちな みに、去る 一昨々年さきおととしの3月16日(月)の〘納豆〙のブログ の冒頭に、

〘(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)〙と記させて頂きました。それで、この内科学教室の研修中のことであります。すなわち、外科の勤務室には、同様に 外科医がないのです。(後略)〕と記させて頂きました。そして、前回 すなわち 去る9月25日(火)のときに 次回は 本日 来るとのことでありました。それで、来る時間を きましたら、本日 電話する とのことでした。そこで、待っていましたら ようやく 本日の午前10時58分になって 電話連絡がありました。そして、午後4時半に 来るとのことで 見えました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、去る10月31日(水)に この信用金庫のかたから電話連絡があり、本日 すなわち 11月22日(木)の午後4時に来ることになりました。ところが、一昨々日さきおととい すなわち 11月19日(月)の午後1時30分に また この信用金庫のかたから電話連絡があり、この11月22日(木)は 人が 亡くなったから 行けないとのことでした。それで、まず 〖御愁傷様で御座 ござ います。〗と伝えました。そして、話を聴いてみますと、お通夜とのことでありますので、早めの時間は どうですか と話しました。すると、前の時間も 予定が入っている とのことでした。そこで、午後4時は 変更しないことにして、短時間で済ませることになりました。そのため 、時間が からないように、あらかじめ 当方で やるべきことを用意することになりました。また、身内のかた が亡くなったのかと思い、香典を用意しました。

 ところが、本日 すなわち 11月22日(木)の午前11時13分に、また この信用金庫のかたから電話連絡がありました。ちなみに、上記のように 香典を用意しましたが、身内のかた が亡くなったのでは ない とのことでした。なお、本日は 来られるかどうか分からないので、また 電話する とのことでした。それで、本日の午後3時29分に、三度みたび 電話連絡がありました。すなわち、1件寄ってから行くので、午後4時半になる とのことでした。そして、見えました。(後略)】と記させて頂きました。そして、本日も 午後4時に 二人ふたりで 来るとのことでした。ちなみに、75歳以上ですと、二人ふたりで来なければならない とのことでした。なお、父親は、75歳以上です。

 ときに、午後3時59分に、この信用金庫のかたから電話連絡がありました。ちなみに、今 支店にて これから 出るので、10分後に 到着する とのことでした。そして、見えました。なお、もう一人ひとりの信用金庫のかたは 新人であり 今年 入社したばかり とのことでした、また、青森県出身とのことでした。それで、以下に記させて頂きますように 青森から取り寄せた 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 手渡しましたら、誠に有り難いことに 喜んでくれました。

 ならびに、まず 振替ふりかえと言いますと、電気代、ガス代、水道代、電話通信費など、光熱費・公共料金の口座振替ふりかえのことを思い出されることと存じます。一方いっぽう、個人の口座から口座への お金(資金)の移動のことも、振替ふりかえと呼ぶことがあります。すなわち、ゆうちょ銀行では 同一のゆうちょ銀行内の口座から口座への 資金移動のことを振替ふりかえと言います。他方たほう、銀行 や 信用金庫では 振替ふりかえと言いますと、同一名義人が 複数の口座を持っていて 自分の口座から もう一つひとつの自分の口座へ資金移動することを振替ふりかえと言います。つまり、銀行 や 信用金庫では それ以外の口座から口座への 資金移動のことは、振込ふりこみと呼ぶのです。ちなみに、この某・信用金庫では、キャッシュカードによる ATMでの1日当たりの振替ふりかえの利用限度額は 200万円のままですが、振込ふりこみの利用限度額が、平成22年9月1日から 100万円に引き下げられました。ところが、去る9月に、同一の某・信用金庫内の それぞれ名義人の違う口座から口座への 110万円の資金移動 すなわち この場合は 信用金庫ですから 振込ふりこみおこなったところ 上記のように 平成22年9月1日以降ですから 振込ふりこみの利用限度額が 100万円に引き下げられているはずであり 取り扱い出来ないとされているにもかかわらず、資金移動が成立しました。なお、このことは、最近 この某・信用金庫のホームページを見て、振込ふりこみの利用限度額が、去る 平成22年9月1日から 100万円に引き下げられたことを知りました。すなわち、振込ふりこみおこなった 去る9月のときは、このことを知らなかったのです。それで、上記の信用金庫のかたきましたら、分からないので 調べておく とのことでした。但し、何時いつ このことを教えてくれるのか分かりません。(後略)』と記させて頂きました。

 

 ときに、去る7月11日(木)の『盂蘭盆会うらぼんえ・後編』のブログの中段に、

『(前略)引き出物は 四家族分を用意して、上に記させて頂きました、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)を 説明を添えて 手渡しました。なお、前回 すなわち 7月10日(木)の【盂蘭盆会うらぼんえ・中編】のブログの中段以降に記させて頂きました おもてなしも添えました。ついながら、家政婦によりますと、誠に有り難いことに この減塩の南高梅の梅干しは 美味おい しい とのことでした。また、家政婦によりますと、【香典を持って来ないのに もらってしまって・・・】とのことでした。

 

 

引き出物として、僧侶、家政婦 と 姉夫婦の方々かたがたなどに それぞれ 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 4箱)

 

 

引き出物として、僧侶、家政婦 と 姉夫婦の方々かたがたなどに それぞれ 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 4箱)

 

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 4箱)

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 4箱)

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る2月27日(水)の『二・二六事件(うなぎ蒲焼かばやき・259[てんぷら・父親の食事])』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 昨年の11月27日(火)の【信用金庫の営業・続報3】のブログに記させて頂きました 某・信用金庫の営業のかたから、昨日の午前10時50分に この11月27日(火)以来 突然 電話が 入りまして、3月は忙しい とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、この某・信用金庫の営業のかたによりますと、去る2月24日(日)の『母親の一周忌』のブログに記させて頂きました 一周忌の前後に来ることは 上記のように 忙しくて 無理とのことでした。それで、4月以降に来るだろうと思って、上記の引き出物を用意して待っていました。ところが、7月に入って 去る7月11日(木)の『盂蘭盆会うらぼんえ・前編』のブログ去る7月10日(木)の『盂蘭盆会うらぼんえ・中編』のブログ そして 前述の 去る7月11日(木)の『盂蘭盆会うらぼんえ・後編』のブログなどに記させて頂きました 盂蘭盆会うらぼんえが終わっても 電話連絡も ありませんでした。そして、 ようやく 去る7月16日(火)の午後0時56分に、久しぶりに 先方から 電話連絡が入りました。そこで、上記のように 引き出物の賞味期限の関係で 新たに 購入して 待っていると伝えました。しかしながら、この某・信用金庫の営業のかたによりますと、急な話と思われたのですが、7月一杯で 異動になる とのことでした。それで、あわただしいことに、来る7月22日(月)に 引き継ぎのため二人ふたりで 来るとのことでした。ちなみに、この引き継ぎとなる もう一人ひとりの某・信用金庫の営業のかたは ベテランであり、やはり 他の支店から 異動になった人とのことでした。それで、今回も 一方いっぽう的なことですが、二人ふたりの予定が合うのが 来る7月22日(月)しかない とのことでした。なお、月曜日の午前中は 家政婦が来て しかも 買い物の日です。そのうえ、午後は、去る7月8日(月)の『リハビリテーション(父親)・58・前編』のブログ そして 去る7月8日(月)の『リハビリテーション(父親)・58・後編』のブログなどに記させて頂きましたように リハビリテーションが入っています。それで、大幅な調整をしなければならない と思われました。ついながら、去る6月28日に 郵便ポストを見ましたら、去る 昨年の12月20日(木)の『保険外交員の訪問』のブログに記させて頂きました 保険外交員からの便りが 届いていました。この便りを見ましたら、なんと この翌日 すなわち 6月29日をもちまして 一身上の都合で 退職することになりました とのことでした。そして、多くのことを学ばせて頂きました とのことでした。しかも、上記の某・信用金庫の営業のかたと同様に 一方いっぽう的であり、こちらは 引き継ぎもありませんでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る6月1日(水)の「信用金庫の営業・続報9・前編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る5月30日(月)の『信用金庫の営業・続報8・前編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る5月24日(火)の【信用金庫の営業・続報7・前編】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 一昨々年さきおととしの9月27日(金)の〖信用金庫の営業・続報6・前編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る7月22日(月)の〔信用金庫の営業・続報5・前編〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)それで、上記のように 月曜日の午前中は 家政婦が来て しかも 買い物の日なのですが、昨日 すなわち 日曜日に買い物を済ますことにしました。但し、家政婦を慣れさせる意味もあり 週に 2回 すなわち 月曜日の午前中 そして 金曜日の午後に 買い物をすることになっていますが、金曜日の午後に買い物をしたばかりであります。ちなみに、午後は リハビリテーションが あり、調整することが かないません。なお、この某・信用金庫の営業のかたが言うような 玄関先と言うわけにはいかないので、家政婦のる場で 二人ふたりの 某・信用金庫の営業の方々かたがたと会うことになりました。なお、本日の午前10時から11時の間に来るとのことでしたが、この時間よりも 早く すなわち 午前9時58分に見えましたので あわてました。しかも、つぎの顧客が 入っていて 忙しい とのことであり、早々に帰りました。そのうえ、上記の振込ふりこみの件であります。すなわち、〘分からないので 調べておく とのことでした。但し、何時いつ このことを教えてくれるのか分かりません。〙と 前述致しましたが、このことを 今回も 教えてくれませんでした。

 そのために、次回を調整して 話さなければならなくなりました。

 おまけに、今回 異動になった その某・信用金庫の営業のかたによりますと、上記のように 7月一杯とのことでしたが、明日で 異動になる とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。このときは 上記のように 急いでいましたので、昨日の午後2時半に 再度 会うことになっていました。ちなみに、この前任の営業のかたは男性でしたが、この後任の営業のかたは女性(既婚)でした。それで、男性のほうがいいと思われました。しかしながら、その信用金庫のほうが、決めたことであります。しかも、父親によりますと、女性が いいとのことでありました。なお、去る 一昨年おととしの5月14日(日)の〔私服警官の近所廻り(両親の食事)〕のブログの上段に、

〔(前略)一昨々日さきおとといの午後、私服の婦人警官が 自宅に来ました。1ヶ月ほど前も、私服の男性警官が 自宅に来ました。この近所をまわっているとのことでした。父親と当方が対応しました。両者共 訪問の目的は、オレオレ詐欺が多いので 気を付けて下さいとのことでした。 ちなみに、10数年前に 当方を名乗って、両親に対して オレオレ詐欺の電話が入ったことがあります。両親と同居していますので、誠に有り難いことに 事無ことなきを得ました。

 話を戻しますが、留守番電話にすると、セールス対策にもなっていい とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、この訪問された警官から、年寄としよりる家庭では 自宅の固定電話を 留守番電話にするように 指導されました。それで、上記の7月22日のときに、当方から、当方の携帯電話番号を 後任の営業のかたに伝えるむねを申し出ました。ところが、異動になった 前の営業のかたが 急いでいたためか 当方の携帯電話番号を 後任の営業のかたに 引き継いで 教えるとのことでしたので、それに従いました。しかしながら、あとからいて 分かったことですが、この前任の営業のかたは、異例なことに 後任の営業のかたに 当方の携帯電話番号を教えていませんでした。それで、この後任の営業のかたから、昨日の午前9時3分に 固定電話に連絡がありました。ついながら、本日 すなわち 9月27日(金)の〔母親の遺品の寄付・続報〕のブログの上段に、

〔(前略)9月24日(火)の午前9時過ぎに電話しました。すると、担当者が 隣にるので ぐに 折返し 電話するとのことでした。ところが、1時間待っても 連絡がなかったので、また こちらから電話しました。すると、この担当者が、昨日の午前10時半から 11時半の間に 取りに来るとのことでした。それで、昨日の午前10時45分頃に、当市の社会福祉協議会から 電話に出た担当者が、誠に有り難いことに 取りに来ました。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、このようなことがあり、折り返し 後任の営業のかたに 電話連絡することが、昼過ぎになりました。そして、上記のように、その後任の営業のかたが、昨日の午後2時半に見えるところ 1分 おくれて 午後2時31分に見えました。

 ときに、この後任の営業のかたによりますと、その信用金庫では、クール・ビズで 男性は ネクタイをしない とのことでした。それが、今年も暑いので、9月まで の予定が 10月一杯になる とのことでした。それで、クール・ビズは 当時 環境大臣に就任した 現・東京都知事が、当時の内閣総理大臣から アドバイスを受けて 発表したのですね と回答しました。なお、ネクタイにちなませて頂きますと、上記のように 内科学教室の研修中のことであります。この研修中に 神経科も、3ヶ月間 ローテーションしました。その際に、気が付いて 知ったことであります。すなわち、精神科医は ネクタイをしません。何故なぜならば、患者さんに 引っ張られてしまう ということなのだから だそうであります。

 また、キティちゃんの小物入れを持っていましたが、100円ショップで 買ったとのことでした。

 しかも、去る9月17日(火)の〔訪問看護(父親)・36・前編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る9月13日(金)の〘ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〙のブログの上段やや下以降に、米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを記させて頂きました。その訪問看護師のかたに この話の延長を伝えましたら、こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当方の説明は 分かり易いとのことでした。 ちなみに、理解して しかも くだいて話していますからね。(後略)〕と記させて頂きました。今回も この米国のニューヨーク・ウオール街を牛耳ぎゅうじっている国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのことを話しましたら、誠に有り難いことに、この後任の営業のかたによりますと 勉強になった とのことでした。

 ならびに、夫は 血圧が高い とのことでした。 ちなみに、この後任の営業のかたが、自分のことを 投影(英語:project)(心理学用語)しているように思われました。および、忙しいとのことでした。

 そのうえ、午後4時に つぎの仕事が入っている とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 それから、本日の昼休みの午後1時が過ぎるのを 待って、午後1時23分に 電話しました。すると、別の顧客と電話中とのことであり 折り返し電話するとのことでした。それで、当方の電話番号を尋ねられましたので、伝えました。そして、しばらく 待っていますと、誠に有り難いことに、午後1時36分 に 電話を くれました。それから、調べて 電話をするとのことであり 午後2時15分に 電話が入りました。(後略)】と記させて頂きました。

 そして、本日の午前11時に来ることになりました。それで、午前10時58分に 見えました。

 ところで、今回も、その国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちのことを話しましたら、誠に有り難いことに、その後任の営業のかたによりますと こわいとのことでした。但し、誠に有り難いことに、その後任の営業のかたによりますと、知らない話で 今日も勉強になった とのことでした。それから、誠に有り難いことに、いろんなところの話が すべつながっているんだなということが、今日は よく分かりましたとのことでした。すなわち、テロ ひとつ 挙げてみても、偶然ではなく 必然で 時系列的に すべつながっています。そうして、誠に有り難いことに、その後任の営業のかたによりますと、すごく そういうことだったんだということが スーと分かりました とのことでした。

 さらに、日本人が 勤勉に働いても、外資に すなわち 外国に もっていかれてしまうと話しました。すると、誠に有り難いことに、その後任の営業のかたによりますと、こわいとのことでした。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは、仁義なき連中ですからね。つまり、唯物的な その代表である 金が すべての連中であることを伝えました。すると、誠に有り難いことに、その後任の営業のかたによりますと、心の準備というか 心構えをしておかないと とのことでした。

 また、マスクが 全体主義であり、意味のないことであることを 伝えました。

 それから、その後任の営業のかたによりますと、実印を 信用金庫の届出印にしている人もるとのことでした。但し、実印は家に置いておきたいものでありまして、信用金庫に持って行くことは 万が一まんがいちのときに こわいですよねと話しましたら、誠に有り難いことに、同意してくれました。但し、その後任の営業のかたによりますと、印鑑は 1個にしている人がるとのことでした。

 のみならず、現在 改正されて 350万円のマル優は 老後では 無効であり、障碍者 や 遺族年金で 適用されるが、書類が必要とのことでした。それで、日本経済におきまして 失われた 三十年と言われていますが、三十年は 金利も よかったのであります。すなわち、勤勉な日本人に合った 貯金が 有力であったのであります。ところが、そうさせないようにした 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちの存在があるわけであります。すなわち、金利を低くされて 貯金ではなく 投資させられるように仕向けられているのであります。

 くわうるに、誠に有り難く 嬉しいことに、元号で書かせて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の8月26日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・50・中編・3】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る8月2日(月)の〖リハビリテーション(父親)・145・中編・5〗のブログの下段に、

〖(前略)今上天皇陛下が 東京オリンピック 開会式において 開会宣言をするために お立ちになられたときに、おくれて すが 義偉総理 と 小池百合子 東京都知事が うながされるように 立ち上がりました。(後略)〗と記させて頂きました。そのうえ、去る7月31日(土)の〖マッサージ(父親)・174・中編・3〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)前回 すなわち 昭和39年(1964年)の 東京オリンピックの開会式に比べると 天皇陛下への敬意を含めて あまりにも 失われた事柄ことがらが多いと話しました。(後略)〗と記させて頂きました。のみならず、去る6月2日(水)の〖うなぎ蒲焼かばやき・952(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段に、

〖(前略)この家政婦に 日本の古い神話や祝詞のりとに出てくる〔しらす〕 と 〔うしはく〕の話をしました。(後略)】と記させて頂きました。それで、〖しらす〗 すなわち 天皇陛下、そして、〖うしはく〗 すなわち 総理 と 東京都知事の違いが ハッキリ出ましたね と話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、校長が入って来ても、その前に 生徒は立つとのことでした。さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、生徒のほうが まとも とのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたが、東京都知事の固有名詞を言及しました。

 しかして、去る8月3日(火)の〖訪問看護(父親)・80・中編・2〗のブログの下段やや上に、

(〖(前略)今回の東京オリンピックの標語が 多様性と言われても、歌舞伎の海老蔵のバック音楽が ジャズ ピアノというのは おかしいとされている話を致しました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、それは 自分も 気が付いたとのことでした。そして、海老蔵の影が薄くなっていたとのことでした。

 それから、上記のように 資料を添えて、今回の東京オリンピックでも、前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 暗躍していることを伝えました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうです。今更いまさら、国を分断する目的で 多様性を入れられることには 抵抗しなければなりません。なお、オリンピックは アスリートたちの祭典ですから、目標は 〖より早く、より高く、より強く〗で いいはずであります。それを 政治色を入れて ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)である 多様性を入れるということは 如何いかがなものでありましょうか。ちなみに、多様性でなければならない、寛容でなければならないとして、日本に 移民を受け入れさせようとしているのであります。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、感動したとのことでした。そして、何か おかしいと思っていたとのことでした。

 のみならず、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人 すなわち ウォルター・リップマン(英語:Walter Lippmann)(米国のジャーナリスト)は、〖冷戦〗の概念を 最初に導入した人々の一人ひとりと されています。ちなみに、二大にだい大国である 米国 と ソ連が 〖冷戦〗をおこなっている という虚構を でっち上げた とされています。なお、もと ウクライナ大使によりますと、その虚構であるという根拠が、キューバ危機の事例にあるとのことであります。つまり、キューバ危機を調べれば、証明されるとのことであります。ついながら、この内容を考察致します。ちなみに、そのケア・マネージャー(男性)のかたには、通して伝えました。そこで、ワン・ポイント(英語:one point)のみ 書かせて頂きます。すなわち、カリブ海の国である キューバは、日本にとりましては 北方領土と同様に、米国にとりまして 喉元のどもとを突き付けられるような場所に位置しておりますね。

 くわうるに、結局、欲望に負けず、自分を浄化しなければならないと話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、難しいとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。上記のように 【しらす】 と 【うしはく】のことを話しました。ならびに、東京オリンピックでも、多様性などの ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)で られたことを伝えました。なお、その後任の営業のかたによりますと このポリティカル・コレクトネスは知らなかったとのことでありますので、詳細に説明しました。すなわち、L.G.B.T.Q.などのマイノリティ(日本語:少数派)を優遇するという おかしな 異常なことをされています。ちなみに、米国では バイデンになって 軍に L.G.B.T.Q.を入れられて、軍が機能しなくなっています。しかも、バイデンは、保健福祉省の保健担当次官補に、トランスジェンダーのレイチェル・レビーンを指名しました。すなわち、保健政策の重要ポストに、少数派のL.G.B.T.Q.が 就任したことになります。そのうえ、ファウチの下であります。

 および、以前から 伝えていますが、たいへん まずい アイヌ新法の話しもしました。

 それから、不倫した ウォルター・リップマンのことも話しました。

 さらに、去る 昨年の8月7日(土)の【マッサージ(父親)・175・中編・3(甘え)】のブログの下段やや上に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。すなわち、分断統治法であります。つまり、お互いに争わせている間は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 攻撃されないのであります。ようするに、争わせて、自分たちに矛先ほこさきが向かうのをけることが出来るのであります。ちなみに、今回の武漢ぶかんウイルスに関しましては、ワクチン推進派・ワクチン反対派と 社会を分断させています。なお、利益を得ているのは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。ついながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、その国の 少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こしたりもしてきました。ちなみに、米国では 黒人 そして 日本では アイヌ民族が利用されてきました。なお、御承知のように、今回の 東京オリンピックも、その 利用される舞台でした。(後略)】と記させて頂きました。そして、ロシア と ウクライナの戦争に関しましては、両国は ともに スラブ民族であり、本来 喧嘩けんかするはずがないと伝えました。それにもかかわらず、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、上記の分断統治法を仕掛しかけているのであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、工作員を使って 東亜三国(中国、韓国 そして 北朝鮮)に対して 反日教育をしているのであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、日本 と 隣国に、上記の分断統治法を仕掛しかけているのであります。そして、国力を弱めようとしているのであります。つまり、今回 ロシア が 行動を起こしたのは、大東亜戦争のときに 日本が 行動を起こしたのと同様に むにまれず 起こしたのであります。ようするに、ジョ-ジ・フリードマン教授(米・ディッキンソン大学)によりますと、

【(日本のように、)まともで教育のある人々が 何故なぜ パール ハーバーを攻撃する道を選んだのか。こういうことを理解せずに、ただ それを非難する人々がる。彼らこそが戦争を 最も起こし易い人々なのだ。当時の日本の指導者たちをモンスターにしたり、日本の置かれた悲劇的な立場を考えもせずに発言する人々を英雄視したりしても、なんの解決にもならない。解約どころか、このような態度 そのものが問題なのだ。】とのことであります。すなわち、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の工作によって、日本も ロシアも、むにまれずに 行動を起こさせられたのであります。

 そうして、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの作った構造がありますし、中国との構造もあります。これを崩さなければ 誰が 政治家になっても まず同じとの話をしました。そのためには、目覚めた日本人を増やさなければならないと伝えました。それで、縁のある人たちに伝えていると話しました。

 また、4年前 母親が亡くなったときには、前任の営業のかたによりますと、通帳の残高が 少ないので、10年が経過すれば 自動的に国のものになるとのことでした。それで、口座解約の手続きはしませんでした。ところが、今回 後任の営業のかたによりますと、母親の口座も ついでに 解約にするべきであるとのことでした。すると、カードが2枚ありました。それで、今まで  後任の営業のかたにも 知られていなかった 母親の口座があることになりました。すなわち、10年が経過して 隠されてしまっていたとのことでした。そこで、今回 母親の 2通のカードの口座も、解約しました。

 しかも、去る 一昨々年さきおととしの12月24日(火)の【つくり変えるちから(大和民族)】のブログに記させて頂きました、日本人のつくり変えるちからの話をしました。

 そのうえ、その後任の営業のかたによりますと、午後2時に 顧客と約束しているとのことでした。また、午後4時半に 戻らなければならないとのことでした。しかも、午後5時からも 顧客と約束しているとのことでした。それで、午後3時半から4時の間に 再度 来るとのことでした。そこで、午後3時52分に来ました。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、本日の午前9時53分に、電話が入りました。ところが、買い物にっておりました。しかも、レジで会計を行なっておりました。それで、折り返し 電話しました。すると、呼び出しに 1分以上も かりました。それから、ようやく 男性が出て その後任の営業のかたは 午後4時まで  営業とのことでした。そして、その男性によりますと、午後5時以降は テープによる 案内になるとのことでした。それから、午後4時5分に、その後任の営業のかたから 戻ってきたところとのことであり 電話連絡が入りました。 ちなみに、その後任の営業のかたによりますと、職場から 出たり 入ったりとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る6月10日(金)の「信用金庫の営業・続報13・前編」のブログの中段やや下に、

「(前略)一昨日おととい すなわち 6月8日(水)の『信用金庫の営業・続報12・前編』のブログの中段やや下に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 6月6日(月)の【信用金庫の営業・続報11・前編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る6月2日(木)の〖信用金庫の営業・続報10・前編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)本日 すなわち 6月2日(木)の〔死亡届提出後の主な手続き・続報11〕のブログの下段に、

〔(前略)昨日 すなわち 6月1日(水)の〘信用金庫の営業・続報8・前編〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)本日の午前9時53分に、電話が入りました。(後略)〙と記させて頂きました。それで、本籍地の某・市役所で、身分証明書を取得するように言われました。そこで、本日、その某・市役所に行きました。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、上記のように その某・市役所の用事をませたあとに、その後任の営業のかたに 電話連絡をすることになっていました。それで、午後5時前に、電話連絡しました。すると、〔かわだ〕という男性が、電話を取りぎました。ちなみに、上記のように その後任の営業のかたは 職場から 出たり 入ったりとのことでしたので、営業開始時間である 午前9時か 電話の終了時間である 午後5時前に連絡することに致しております。(後略)〗と記させて頂きました。

 および、上記のように その後任の営業のかたが、本日の午後2時に見えるところ 3分 おくれて 午後2時3分に見えました。ちなみに、昼は 戻らなければならなかったとのことでした。

 上記のことは、戦後 日本人は 教えられていないと伝えました。しかも、このままでいくと、抵抗すら出来なくなると伝えました。すると、誠に有り難いことに、その後任の営業のかたによりますと、知らないことばかりとのことでした。それから、誠に有り難いことに、その後任の営業のかたによりますと、今回も こわいとのことでした。

 また、その後任の営業のかたによりますと、そそっかしいとのことでした。

 しかも、その後任の営業のかたによりますと、上記の 武漢ぶかんウイルスのワクチンは 3回 打ったとのことでした。ちなみに、その後任の営業のかたによりますと、自分の会社(信用金庫)でも  武漢ぶかんウイルスのワクチンを打つことは自由なのであるが、打ったか打たないかを報告しなければならないとのことでした。すなわち、干渉を受ける つまり 圧力になるということですね。なお、その後任の営業のかたによりますと、自分の会社では 深く考えている人がないので、みんな 普通に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを打っているとのことでした。そして、いやだ 自分は 絶対に打ちたくないという人は なかったので、普通に 1回目 2回目を打ち出して 今 若い子は 3回目を打ち出しているとのことでした。

 そのうえ、その後任の営業のかたが、心筋炎のことを知っていましたので、さらに 話しました。すなわち、イスラエルでの78万人の武漢ぶかんウイルスのワクチン未接種者コホート論文で、武漢ぶかんウイルス 感染者 と 未感染者の間には 心筋炎・心膜炎の発症率に 有意差 すなわち 関係はありませんでした。ところが、武漢ぶかんウイルスのワクチンと心筋炎・心膜炎の関係はあります。以上の話をしました。

 のみならず、今日から 関東地方は 梅雨入りですが、その後任の営業のかたによりますと、梅雨は いやですねとのことでした。そして、梅雨に入っちゃったんですよねとのことでした。但し、梅雨もないと 水瓶みずがめの水の問題がね との話になりました。

 おまけに、その後任の営業のかたによりますと、今日は 歩きで来ているとのことでした。そして、つぎに 寄る所があるとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 さらに、【営業開始時間である 午前9時か 電話の終了時間である 午後5時前に連絡することに致しております。】と前述致しました。それで、本日の午前9時の営業開始時間を待って 電話しました。すると、男性が出て その後任の営業のかたは 会議中とのことでした。そこで、折り返しの電話ということになりました。そして、会議が長引いたとのことであり、午前9時25分に 電話が 入りました。ちなみに、その後任の営業のかたによりますと、ATMの上限は 上げて 用途がんだら げるほうがいいとのことでした。もしくは、使うときだけ その上限を 上げるべきであるとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、異例なことに、本日の午前9時51分に、その後任の営業のかたから 電話連絡が入りました。それで、会議が長引いていて、30分 おくれるとのことでした。それで、本来であれば 午前10時のところ、午前10時32分に来ました。

 また、本日 すなわち 6月10日(金)の『死亡届提出後の主な手続き・続報13』のブログの下段に、

『(前略)そのアルバイトは慣れていない様子であり、収入印紙は どうしていますか と尋ねられました。そして、コンビニエンス ストアは 業務が多くて たいへんとの話になりました。そこで、上記の規制緩和の話をしました。すなわち、政府が 国民に お金を出さないので、代わりに 規制緩和をして 日本国民同士で争わせていると伝えました。つまり、上記の 電力 や ガスなどの自由競争が そうであります。(後略)』と記させて頂きました。その後任の営業のかたが コンビニエンス ストアのATMの話をしましたので、上記の規制緩和の話をしました。ちなみに、その後任の営業のかたによりますと、老人は コンビニエンス ストアを用いない設定にするのがいいとのことでした。なお、コンビニエンス ストアのATMを利用すると、手数料が かるとのことでした。

 しかも、去る 5年前の7月17日(月)の『新聞の勧誘・続報(両親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)ヘルパー(日本語:家政婦)にちなませて頂きます。すなわち、檀那だんなに対する不平を言っていました。頑固で 変わっている とのことでした。ふるさと納税 そして ローンの繰り上げ返済など とくなことをきらうそうです。但し、宝くじは買うとのことでした。このヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、以前 檀那だんなは 紙で計算していて おかしいとのことでした。それで、計算して 考えているのではないですか と回答しました。ちなみに、この檀那だんなとは 未対面であります。極力、檀那だんなのことを支持するように話しました。結局、夫婦で お互いの配偶者をおとしめるということは、自分を おとしめることであるということで御座ございますね。そこに気付いてもらえれば と 心より祈る気持ちでおりました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、当初 ふるさと納税は エスカレートするので、総務相の職員は反対したのであります。つまり、当時の総務省自治税務局長が、『自治体間で返礼品競争が起きるはず。制限をつけるべき』と進言したのであります。ところが、事務次官候補とまで言われた その人物が、総務省を追われることとなりました。ようするに、総務相だった すが 義偉総理(当時)の逆鱗に触れたのであります。それで、ふるさと納税の問題を指摘した官僚が左遷されたのであります。すなわち、政府は 地方公共団体に お金を 援助するのではなく、ふるさと納税を導入して 勝手に 利益を得るように 競争させているのであります。つまり、企業間では、上記の規制緩和と同様であります。

 そのうえ、その後任の営業のかたによりますと、誠に有り難いことに 知らないことばかりとのことでした。それで、戦後 私たちは 教えてもらえないからと回答しました。すると、その後任の営業のかたによりますと、誠に有り難いことに 初めて知りましたとのことでした。そして、誠に有り難いことに、勉強になりましたとのことでした。

 そうして、その後任の営業のかたによりますと、物騒で 動乱とのことでした。それで、日本にると 分からないが、数年前から 世界は 戦争状態であることを伝えました。

 おまけに、誠に有り難いことに その後任の営業のかたによりますと、通常のことですが、同じ支店内では 手数料が不要とのことでした。

 のみならず、その後任の営業のかたによりますと、混んでいるときは、窓口は 待ち時間が 1時間とのことでした。

 さらに、その後任の営業のかたによりますと、今回も、物騒で 危ないので ATMの上限は 上げて 用途がんだら げるほうがいいとのことでした。

 ならびに、その後任の営業のかたに言われた 銀行印を取りに行くために、当方が 席をはずしました。すると、その間に、家政婦が、その後任の営業のかたに 『寒くないですか。』と尋ねたとのことでした。但し、気温は、約23℃も ありました。

 および、その後任の営業のかたによりますと、普段 慣れていることであるが、一瞬 心配で ネットで 定期預金の期間を確認したとのことでした。

 それから、その後任の営業のかたによりますと、午後の予約の仕事がキャンセルになったとのことでした。

 のみならず、去る2月19日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・1175(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 昨年の7月11日(日)の【肉親の来訪・9・中編・7】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る5月3日(月)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)〗のブログ そして 一昨日おととい すなわち 7月9日(金)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報6〗のブログなどの話をしました。ちなみに、PCR検査の問題点 そして ワクチンが 95%有効率であるとされる絡繰からくり(不正な二重盲検法)などを話しました。そして、自然治癒力の話をしました。すなわち、がいして 薬物に頼りますと、自然治癒力が落ちるのであります。(後略)】と 記させて頂きました。そして、一昨日おとといの午後2時57分に、その家政婦から電話が入りました。ところが、 前回 すなわち 2月17日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・56・前編】のブログ そして 去る2月17日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・56・後編】のブログなどに記させて頂きましたように、ケア・マネージャーのかた(男性)が来ていました。それで、午後6時頃に け直して下さい と伝えました。すると、午後6時1分に、電話連絡がありました。そして、その家政婦によりますと、去る2月15日の午後は 普段 勤務している有料老人ホームも 休んだ とのことでした。ところが、この日に この有料老人ホームで PCR検査が施行されたとのことでした。しかしながら、欠勤したので、この有料老人ホームから 医療機関で PCR検査を受けるように指示された とのことでした。そこで、医療機関で PCR検査を受けたら、陽性が出たとのことでした。それで、保健所から 10日間の 外出禁止令が出たとのことでした。しかも、勤務している会社に 連絡するように言われたとのことであり、連絡したとのことでした。ちなみに、その家政婦によりますと、こんなことになるならば、2月15日の午後の有料老人ホームの仕事を休まなければよかったとのことでした。なお、この2月15日の午前中は、当家の仕事を休んでいるのであります。ついながら、あきらかに 詐病さびょう(俗称:仮病)であったのですね。

 ちなみに、上記のように PCR検査の問題点を指摘しました。それで、当家では PCR検査 陽性でも、以前も伝えたように 来てもらって構わないと話しました。なお、その家政婦によりますと、別の有料老人ホームでも 言われているが、抵抗があるので これに乗じて 休もうと思うとのことでした。但し、去る2月15日は 具合がわるかったが、今は 自覚症状は ないとのことでした。しかも、その家政婦によりますと、PCR検査が 陽性に なり易い 医療機関があるとのことでした。ついながら、そもそも 事の発端は、その家政婦が 休みたいという願望にあるのであります。自業自得であるかと思われました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、その後任の営業のかたに、PCR検査の問題点を話しました。つまり、PCR検査は、この検査を開発した キャリー・マリス(ノーベル化学賞受賞者ですが、PCR検査を  武漢ぶかんウイルスのスクリーニング[日本語:ふるい分けのこと]に使ってはいけないと訴え続けて 一昨々年さきおととし 亡くなりました)が指摘しているように 偽陽性が多いのであります。それで、上記の家政婦のように、強制的に PCR検査をさせられます。すると、分母が大きくなって しかも 偽陽性が多いですから、大勢のPCR検査偽陽性者が生じます。 ちなみに、決して PCR検査偽陽性者は 武漢ぶかんウイルス感染者ではないのですが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が支配している テレビ や 新聞では これを 武漢ぶかんウイルス感染者として報道します。そして、人類に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを求めるように 仕向けるのであります。

 また、来週の木曜日は、会議が長引くとのことでした。しかも、来週の金曜日は 午前10時に 予定が入っているとのことでした。 ちなみに、ローラー(営業のローラー作戦のこと)の翌日は 会議が長引くとのことでした。なお、昨日が ローラー日で 報告会をするのであるが、長引いてしまうとのことでした。

 そのうえ、その後任の営業のかたによりますと、自転車で来たとのことでした。ちなみに、天気を考慮に入れて 日程を決めています。すなわち、その後任の営業のかたが、来易きやす いようにであります。(後略)」と記させて頂きました。

 それから、本日は 会議があり 午前10時半に来るとのことであり、午前10時30分に見えました。

 さらに、本日も、誠に有り難いことに、その後任の営業のかたによりますと、いつも 勉強になる とのことでした。すなわち、話した後に 毎回 補足するべきことを 復習しています。そして、伝えています。

 おまけに、前回 家政婦によりますと、その後任の営業のかたは 汗をかいていたとのことでした。それで、今回も、その後任の営業のかたは 汗をかいて ハンカチで いていました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎ のブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)