リハビリテーション(父親)・58・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 7月8日(月)の「リハビリテーション(父親)・58・中編・3」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る6月17日(月)の「リハビリテーション(父親)・55・後編」のブログの冒頭に、

「(前略)去る6月10日(月)の『リハビリテーション(父親)・54・後編』のブログの冒頭に、

『(前略)去る6月3日(月)の【リハビリテーション(父親)・53・後編】のブログ

【(前略)去る5月27日(月)の〖リハビリテーション(父親)・52・後編〗のブログの冒頭に、

〖(前略)去る5月20日(月)の〔リハビリテーション(父親)・51・後編〕のブログの冒頭に、

〔(前略)去る5月13日(月)の〘リハビリテーション(父親)・50・後編〙のブログの冒頭に、

〘(前略)今回も 前回のブログに記させて頂きましたのと 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、前回のブログに記させて頂きましたように その理学療法士のかたの希望で 今回は 取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

上記の理学療法士のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 前回のブログに記させて頂きましたのと 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、前回のブログに記させて頂きましたように その理学療法士のかたの希望で 今回は 取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

上記の理学療法士のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記のように まず その理学療法士のかたの希望で 今回は 取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分を 用意しました。さらに、この理学療法士のかたが 父親の飲んでいる栄養ドリンクのことを言及しましたので、これも 追加して あげました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

上記の理学療法士のかたに まず 用意した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて まず 用意した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

上記のように 理学療法士のかたに 追加して あげた 栄養ドリンク 

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記のように まず その理学療法士のかたの希望で 今回は 取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて まず 用意した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記のように まず その理学療法士のかたの希望で 今回は 取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて まず 用意した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記のように まず その理学療法士のかたの希望で 今回は 取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて まず 用意した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る7月1日(月)の「リハビリテーション(父親)・57・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る6月24日(月)の『リハビリテーション(父親)・56・後編』のブログの下段に、

『(前略)今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記のように まず その理学療法士のかたの希望で 今回は 取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて まず 用意した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記のように まず その理学療法士のかたの希望で 今回は 取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして ティッシュ・ペーパ―などを それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして ティッシュ・ペーパ―を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて まず 用意した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして ティッシュ・ペーパ―を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、一昨日おととい すなわち 7月6日(土)の「マッサージ(父親)・66・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る7月2日(火)の『訪問医師・続報(後編)』のブログの中段やや下に、

『(前略)訪問医師、作業療法士の科長(急遽きゅうきょさら一人ひとり分を用意しました) そして 今回は 見えなかった理学療法士の方々かたがたそれぞれに、上記の 梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)を 感謝の印として 説明を添えて 持ち帰り易いように 包装して 手渡しました。なお、この訪問医師のかたによりますと、誠に有り難いことに 気をつかってもらって とのことでした。

 

 

訪問医師 と 理学療法士の方々かたがたそれぞれに 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)

 

 

訪問医師 と 理学療法士の方々かたがたそれぞれに 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)

 

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)

 

 

上記の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱[急遽きゅうきょさらに この画像に加えて もう一人ひとり分を用意しました]) そして 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を 五人ごにん分ずつ

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 上記の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×3個入りを 3箱[急遽きゅうきょさらに この画像に加えて もう一人ひとり分を用意しました]) そして 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を 五人ごにん分ずつ

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげました。しかも、上記のように、梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 1箱)も 感謝の印として 説明を添えて 持ち帰り易いように 包装して 手渡しました。

 

 

上記のマッサージ師のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 1箱)

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 1箱)

 

 

上記の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 1箱) そして 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を 三人さんにん分ずつ

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分を あげました。なお、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげました。しかも、上記のように、梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 1箱)も 感謝の印として 説明を添えて 持ち帰り易いように 包装して 手渡しました。

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて まず 用意した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 1箱)

 

 

上記の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 1箱) そして 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を 三人さんにん分ずつ

 

 

 

 (半角で 4万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)