摂食障害の方必見!過食を止められる4つの食べ方とは? | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

あなたは、

普通に食べたい!と思うのに

 

 

食べ物を見ると

・食べたい気持ちと

・苦しい気持ちの

両方が沸き上がって

 

 

罪悪感や劣等感を

感じてしまって

食べることが

苦しくなることはないですか?

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 

 

 

 

あなたは、

本当は家族と一緒に

楽しく、おいしく

食べられるようになりたいのに

 

 

・身体に良さそうなものしか

 食べられない

 

・誰かいると気になって

 集中できないので

 家族と一緒に食べられない

 

・美味しそうと思っても

 カロリーが気になると

 食べられない・・・

 

・一度食べると過食になって

 お腹が苦しくても

 食べるのを

 止めることができない・・・

 

 

 

と、悩んでいませんか?

 

 

そんなあなたに

「食べ物との仲直りの仕方」

お伝えしますので、

最後まで読んでくださいね!

 

 

 

 

 

実は

昨日、オレンジの講座の

受講生&卒業生の方限定で

 

 

 

 

 

 

 

我慢か過食の極端で苦しい食べ方を

卒業したいあなたへ

 

もう偽りの

空腹感・満腹感に騙されない!

 

体の感覚をしっかり感じて

健康的な満足感を取り戻し

自信をもってごちそうさまができる

マインドフルな食べ方練習会を

 

開催したんです。

 

 

 

過食や、過食嘔吐に悩む

摂食障害のご本人のみなさんと

なぜ食べ過ぎてしまうのか

 

 

過食につながりやすい

4つの食べ方をお伝えし、

ご自身のパターンを

考えていただきました。

 

 

 


 

お一人ずつ

食べ方のルールや

食べることの悩みなどを

シェアしていただくと

 

「わかる!

 私も同じ!」

 

他の方からも

共感の声が

たくさんあがっていました。

 

 

(自分一人じゃないって励みになりますよね!)

 

 

 

みなさんの経験を

お話していただきながら

 

 

どうやったら、

過食が止められるのか

 

 

私自身の25年間の経験

現在、公認心理師として

学んでいる

専門知識の両方から

 

 

 

「自動的に過食しまうこと」

 

 

から

 

「意識的に食べたいものを

 食べられるように

 なるためにどうしたらいいか」

 

お話させていただきました。

 

 

 

 

 

ほぼ徹夜で作ったスライド

今回も数十枚

 

 

実際に、

回転寿司を30皿食べても

満足できなかった私が

”たった3皿”でごちそうさま

ができた食べ方の秘訣

 

 

参加者のみなさんにお伝えし

レーズンをつかって

一緒に体験していただいたところ・・・

 

 

な、なんと、

参加されたみなさんが

 

 

「もう4粒目(3粒目)はいらない」

 

 

と、

我慢もせずに

自然とごちそうさまが

できてらっしゃったんです。

 

 

 

この食べ方が身につくと

普段の食事の場面でも

 

 

少量で満足できたり

おいしさを十分に味わえたりするので

過食の量や回数が減るんですよ!

 

 

 

知りたい!と

興味を持っていただいた方が

いらっしゃるので

受講生の方以外の方にも

限定でシェアします!

 

 

残りの日にちは

6月7日(金)

13:00~15:00のみです。

 

 

興味のある方は

今すぐこちらの画像をタップしてくださいね!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

私がたった3皿で満足できた秘訣の

記事はこちらになります

↓↓↓

 

 

その他にも

受講生の方から

こんなご感想いただいています!

 

 

 

 

 

(安心感・不安・感情などについてのご感想)

 

オレンジさんに話して初めて安心感が分かりました! 

自分の気持ちに気づくことから回復がスタートするんだ!って気づきました!

☆オレンジさんと話して初めて自分の気持ちに気づくことができました!

信頼と安心してセッションを受けることができました!

終始丁寧で優しさや愛をもってサポートしていただきました! 

私の最大の味方が誰か分かれば回復できるって分かりました!

不安に感じやすい私が優しくあたたかい気持ちになりました!

私の話を深いところまで受け止めてもらえました! 

 

(その他にも・・・)

・過食の意味が分かった!

・過食が減った!

・安心して食べられるようになった!

・食べたい理由が分かるようになった!

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!など、

うれしいお声が続々と届いています!!

 

※効果には個人差があります。