【あと1日】一人で過食を治そうとしてもうまくいかない方へ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

もう過食して20年・・・

 

本を読んだり

ブログやインスタで

たくさんの経験者の人の

話を読んだりしてきて

 

 

心と向き合ったり

食べ方を変えようと思って

自分なりにやってみようと

 

 

 

一人で過食を治そうとして

うまくいかなくて

悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 

過食の悩みって

人に言うのが恥ずかしかったり

 

 

もし、勇気を出して伝えても

「分かってもらえなったり」

「否定されたり」したら

どうしよう・・・と思うと、

 

 

誰かに分かってもらいたいけど、

やっぱり言えない・・・

思ったことはないですか?

 

 


私もずっと

「一人で治そう」としてきたのですが、

20年以上たっても

上手くいきませんでした・・・・。

 

 

 

なぜ、一人では治せないかというと

 

摂食障害は

 

人に頼れないから、

 食べ物痩せに頼る」

 

という病気だからなんです。

 

 

 

 

 

 

なので、

安心できる人に頼ることや

他者の力を少しずつ

借りることができるようになると

 

 

食べ物や痩せの出番が

減っていくんです。

 

 

 


 

 

とはいえ、

 

・家族は分かってくれないし、

・友達にも言いにくい・・・

・誰に話したらいいの・・・?

 

と思うかもしれないですよね。

 

 

 

そんなときにおススメなのは

 

・何を話してもあなたの日常生活に影響のない人や

(普段、会わない人)

 

・同じような経験、痛みを経験している人や

 

・専門の知識がある人

 

に話すことがおススメです!

 

 



 

 

 

25年間の

過食・過食嘔吐の経験があり、

心理職唯一の国家資格

「公認心理師」のオレンジに

一度話してみませんか?




「この春には回復を進めたい!」

というお声を
たくさんいただいているので
個別相談会を開催します!

 

 

 

 

【参加された方のご感想】

・オレンジさんが徹底的に
 聞いてくださるので、
 普段言えないことも
 何でも話すことができました!

・話を聴いていただいて
 安心できたので、その日は
 過食したい気持ちが収まりました!

・治りたい気持ちが高まったので、
 3食吸収してもいいと
 思えるようになりました!

などのうれしいお声を
いただいています。
 
(効果に個人差はあります)




【日時】
平日9:00~16:30の中で
ご都合のつく日時(1時間程度)を
調整させていただきます。



国家資格がある
摂食障害の経験者に
相談できる個別相談会は、
めったにありません。


現在、オレンジ主催の
個別長期サポートや
グループ講座に
多くの方に

来ていただいているため、


今回の個別相談は
「ごく少人数の募集」

させていただきます。


次回の開催も未定になりますので、
格段にお得に参加できる
今回の機会をぜひご活用くださいね!


☆もう過食をやめたい!

☆一人ではできないから
 「専門家の力」も
 借りながら治したい!

☆回復のために、
 ある程度の時間やお金を
 ご自身に使う気持ちのある方に


お会いできること
楽しみにしています!



【募集開始】
2/27(火)12:00~

公式LINE内で募集開始します!
(ご本人、お母様どちらも大歓迎です)

 

 

 

毎回、募集開始すぐに

枠が埋まってしまうので、

今すぐこちらに登録して

募集開始をお待ちくださいね!

 

 

 

▼こちらをクリックしてくださいね!▼

 

 

 

 

    
【お知らせ】
2月26日(月)
午後8:00〜午後8:30
NHK Eテレで
「摂食障害」が特集されます!

自助会「あかりプロジェクト」代表の
いづさんも出演されるので
ぜひご覧ください☆☆

 

 

 

 

 

個別相談会に
参加された方のご感想

 

 






※効果には個人差があります。

結果を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、募集開始すぐに

枠が埋まってしまうので、

 

 

今すぐこちらに登録して

次回の案内をお待ちくださいね!

 

 

 

▼こちらをクリックしてくださいね!▼

 

 

 

 

 

【オレンジの講座の受講生様からのご感想】

 

オレンジさんに話して初めて安心感が分かりました! 

自分の気持ちに気づくことから回復がスタートするんだ!って気づきました!

☆オレンジさんと話して初めて自分の気持ちに気づくことができました!

信頼と安心してセッションを受けることができました!

終始丁寧で優しさや愛をもってサポートしていただきました! 

私の最大の味方が誰か分かれば回復できるって分かりました!

「過食してる自分は100%悪くない」と思えるようになりました!

過食の症状よりも心の土台が大事だって気づきました! 

不安に感じやすい私が優しくあたたかい気持ちになりました!

「過食したくなったときに〇〇する」が参考になりました! 

食べるのが止まらない理由が分かって楽になりました!

私の話を深いところまで受け止めてもらえました! 

今までなら過食していた状況でも楽しく過ごせるようになりました! 

我慢や制限もしてないのにお菓子や揚げ物を食べる量が減りました!

怖いお惣菜も過食しないで安心して食べられるようになりました! 

2023年のスタートが過去最高に心穏やかです!満たされて、安心して食べることができるようになりました!

 

(その他にも・・・)

・過食の意味が分かった!

・過食が減った!

・安心して食べられるようになった!

・食べたい理由が分かるようになった!

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!など、

うれしいお声が続々と届いています!!

 

※効果には個人差があります。結果を保証するものではありません。

 

 

【オレンジの印象はいかがでしたか?】

受講してくださった方からは、

このようなメッセージをいただいています!

 

・優しくて、丁寧で、配慮があります。

・安心して話せます。

・真剣に話を聞いてくれます。

 

・とてもほんわかやわらかな感じの方で

 なんでも相談したくなりました。

 ぜひまたお話したいです。

 

・こちらのことを配慮した言葉がけなどに

 終始安心でき 、 

 経験やたくさんの知識から

 たくさん気づきをいただけました。

 

・自分の思考や行動のからくりが

 冷静にみれて

 焦る気持ちがやわらぎ

 寄り添えることが増えました。 

 ありがとうございます。

 

・知的で寄り添ってくれる姿勢を

 常々感じ終始安心できました。

 オレンジさんの

 経験や学びからの土台ある話に

 尊敬する気持ちと希望を

 抱かせていただけました。

 

・常にこちら側に配慮いただく

 思いを感じていたので、

 信頼して安心してセッションを

 受けさせていただきました。

 ありがとうございます。

 

・内容がとても濃くて大満足です。 

 ありがとうございました。