こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

愚直に【食べる順番】のダイエット効果を

検証し発信しているブログです♪

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

きょうのモーニング珈琲☕

UCCのゴールドスペシャル(アイスコーヒー用)

濃くて苦い珈琲大好き♡

 

 

 

 

 

 

【2024.1.26しえる。データ】

体重54.2キロ(-0.1)

体脂肪率 21.7%

善き善き♪^^

 

 

 

よく食べる健康食は~

【卵かけ納豆】ですっ!(≧∇≦)ノ

 

 

 

あと、子供の頃スポンジみたいで

大嫌いだった高野豆腐は汁物に入れて

食べるようになりました!

 

 

 

高野豆腐ずっとなめてましたw

すごい効能なんだよぅ(//∇//)

 

 

 

 

 

 

きょうは…夫ちろるの話

 

【ちろる。53歳 178cm基本情報】

・糖質代謝苦手の【リンゴ型】

・高脂血症系統の家系

・お酒飲まない(炭酸水推し)

・タバコ吸わない

・運動しない

・便秘気味(お通じは日々あるらしい)

 

 

 

少し前でしたか…

お名前失念してしまったのですが

ある薬剤師ブロガーさんの<酪酸菌>の記事

 

 

 

そこに登場していたのが

強ミヤリサン(錠)

 

 

 

いま話題の酪酸菌(宮入菌)

が含まれているという整腸薬

 

 

 

 

 

 

直感で動くわたくし

その日にスーパーへ!

 

 

 

お薬売り場で探していると

見つけましたよ!(ⓛωⓛ)!!

奇跡✨

 


それもその日は

日用品が1点2割引きDAY♪

(県内にあるいちやまマートは

マジですごいと思っている)

 

 

 

7回も引っ越しをしてきて

スーパーもいろいろあったけど

いちやまマートはピカ1🏆✨

 

 

 

いちやまさんのすばらしさを

語ると長くなるから割愛w

 

 

 

 

医薬品だとおもってたけど

指定医薬部外品なので

日用品扱いなのだと(売り場の方より)

 

 

 

ラッキー✨✨✨

とりあえず1カ月試してみたい!

即購入♪

 

 

 

 

 

 

夫ちろる。が飲み始めて1週間

お通じあったよ!(≧∇≦)ノの日が

増えてきてる(//∇//)

 

 

 

酪酸菌(宮入菌)

ちろる。のカラダに合っているのかも!

 

 

 

整腸剤はいろいろあるけれど

必ずしもじぶんのカラダに合うとは

限らないらしい

 

 

 

お薬売り場の薬剤師さんらしき方が

そうおっしゃってた

 

 

 

たしかに、わたくしに合う

米糀菌エビオス錠は

ちろる。にはうんともすんとも効かず(-ω-;)

 

 

 

スッキリしないが続くと

酸化マグネシウムとかモリモリスリムとか

緩下剤で排出してた

 

 

 

 

 

強ミヤリサン(錠)で

腸内フローラ🌸がよくなって

自然なお通じ✨理想だ!

 

 

 

記事を書いて教えてくださった方

感謝です~(//∇//)

餅は餅屋だなと♪

 

 

 

 

 

 

お通じに影響しているのは

食べ物よりも…

お仕事のストレスだったりする(-ω-;)

 

 

 

Ⓒciel.w

 

 

 

ちろる。よほんとに

ご苦労様(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ciel.w

 

 

 

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

【ダイエットポイントまとめの記事】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

血糖値急上昇の感覚。

食事したのにおなかがすくのはなぁぜ(不足な栄養素があるかも)?

【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

血糖値知識ゼロの検証メンバー 【食べ順】開始の1週間データ発表!。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

【ダイエット】30代女子 女子ホルモンに翻弄され増減幅約2キロ。

たまの一日断食はすれど、日々少カロリーな食生活は絶対しない!。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう