こんにちは、トッキーです💓

 

ゆきさんは今日エグゼクティブクラス❣️

 

 

 

Instagramに上がってくるだろう写真が楽しみです💓

(既にupされてた😍)

 

ゆきさんのビジネスアカウントは

>>こちら

 

 

スタッフアカウントは

>>こちら

 

(ゆきさんの裏側がよくUPされます♡)

 

 

エグゼクティブクラスの皆さんも

 

個々の魅力が溢れた方達✨

 

 

今、ゆるサロでも

 

自分を極める流れがきている💓

 

 

ちなみにハロウィンの10月31日

 

ゆきさんと私でコラボライブをさせてもらうのです❣️

 

 

テーマはなんと!!!

 

【億越え達成までにしたこと‼️

〜理想が叶ったプロセス全公開〜】

 

 

皆さんにはあまり知られていないですが、

 

実はゆきさんは

 

オーナーをしている会社が6社❣️

 

 

起業初期に掲げていた

 

理想の収入も今は超えているらしく

 

それもゆるサロに

 

金額まで赤裸々に書かれています😲!

 

 

仕事も、家も、パートナーも、収入も

 

理想をここまで叶えている人を前にすると、

 

特別だからだろうなって

 

才能だろうなって

 

思ってしまう人もいると思うんです。

 

 

私も思っていましたし。笑

 

 

だけど、そうじゃなくて

 

ゆきさんは自分を攻略してこられたからだなぁと思います❣️

 

 

そもそも

 

望みも起こる問題も

人それぞれ違いますから💖

 

 

ハロウィンパーティーでは

 

essentialな視点での

 

理想の叶え方について

 

ゆきさんの話を沢山聞き出すよ〜❣️

 

 

しかもコスプレも用意したんだ。笑

 

私がチョイスしたコスプレ。

 

みんなそれも楽しみにしてて💓笑

 

(去年のサンタも激かわだったなぁ😍)

 

ちなみに

 

ハロウィンのパーティーは

 

申し込み制になっているから

 

今のうちに申し込みしてね❣️

 

 

ゆるサロ限定Liveです✨

 

 

今から入会しても間に合うよ💖

 

>>ゆるサロ

 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

セレブは圧倒的にココが違うんです!

引き寄せが止まらない♡セミナー後の大反響!!

私の内観ポイント!!

効果絶大!年商2億の世界の取り入れ方♡

美の恩恵3つ!絶大すぎた!笑

ワクワクしても上手くいかないのは何故!?

数日で現実が変わった!essentialルール!!

頑張っても離れていく人がいる理由はここ。

時代に乗れた人・置いていかれる人

1ヶ月で1000万売り上げられる理由

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから