_(  、´-`)ノ_






今日はGUから先日リリースされた


ドライポンチロングタンクトップ


についての記事になります



これね!

まさか一枚で着る
ツワモノはいないと思うけどw

レイヤードタンクトップはZOZOブランドなんかはたくさん扱ってるけど

身近で手に取って確認できるGUで買えるのはめちゃくちゃいいよね!

しかもこれ大型店とかの縛りがないので全国のGUで見ることが出来るのも良きだね〜

とはいえXXL以上はオンラインサイズなので気になってる人もいるかなーと思って自分が買ったXLと3XLだけにはなっちゃうけど簡単に着用について書いていきます🙇‍♂️




UNIQLO UエアリズムコットンオーバーサイズT3XLに対してドライポンチロングタンクトップXLを着用


立ち姿だとチョロっと見えるんだけど歩いたり動いたりしてると見えなくなることが多い印象









UNIQLO UエアリズムコットンオーバーサイズT3XLに対してドライポンチロングタンクトップ3XLを着用



これはこれで出すぎな気が??

と思ったけどこの記事の最後に載せたコーデ例だとそれなりに丁度いい丈感なので結果良かったかも

でも一番丁度いいのはXXLかなー?




GUワイドフィットTXLに対してドライポンチロングタンクトップXL着用


やはりGU同士ということもあってこの辺は結構計算されて作られてるのかも💦

ワイドフィットTと併せて同じサイズのタンクトップ買っておくのが正解っぽいw





ちなみに写真サボったんだけどルーズフィットTXLに対してドライポンチロングタンクトップ3XLだとレイヤードはいい感じになりました




ただ!!!




そもそもルーズフィットT自体がレイヤード用みたいなものなのでルーズフィットTの下に着るのはどうなんって感じだったw


めちゃくちゃ胴長に見えちゃってとんでもない短足に見えちゃうんだよね🤔





エアリズムコットンオーバーサイズT3XLドライポンチロングタンクトップ3XLの組み合わせコーデ

こうやって見ると上の立ち姿だけで見るのと大分印象変わるよね

やっぱ動いたりするわけだからこのくらいがいいのかも?







結論から言うと


✨かなり気に入った✨


最近は痩せ型の人多いし、おそらく店頭にあるXLまでで全然なんとかなるんじゃないかなと思います👍👍


GUレイヤードタンクトップって基本的に夏しか売りに出ないと思うんで2、3枚買っておくのがオススメ!


どうせ1000円だしw



というわけで


レイヤードってサイズ感どうなんだろうな〜1000円とはいえやはり無駄にしたくはないよなぁ·····



なんて人の助けになればと思います!



ではまた次回の記事で!


| ・∇・)ノシ