• 21 Sep
    • 【ガンオン】メンテ明け・・・・サザビー・バウは強くなりましたか?

      おはようございます。 さて、昨日はガンダムオンラインのメンテナンス日でした。しかも、ジオン機体の「サザビー」「バウ」「トーリスリッター」に調整が入りました。さて、どんな感じになったのか・・・・早速使ってみました。うむ。。。ビーム・ショット・ライフル・・・・最初使ってみました。。。強くはなっているのかな~wという印象でした。途中でN → Hに変えると・・・・おぉ・・・これはという感じで。。。。連射速度上がっている、射程距離が上がっている感じがすごく実感できる。。。しかし。。。。これで強くなったのか!?ゲロビに関しては確かに発射待ちは無くなったけど、皆さんはこの巨体で使っているのか?私はほとんど使っていなかったので、ゲロビの強化があまり実感できなかった。そもそもこの巨体で敵に巨体をさらし続けないといけないこの武器・・・使えるのか・・・・ゲルビ使うとそこら中から的になっているように思えて。。。使える場面限られますね。 後、ビームキャノンは・・・・みなさんはどうでした?私はやはり思っていた通り・・・このあてられない武器は・・・・DP上げたところで・・・「当たらなければどうということはない」・・・状態ですね。あたらない。。。DP値の上げ幅・・・少なすぎない?1マガジン撃って1発あたるかあたらないか・・・強化というのであればもっとDP上げなければ全く実感できない。ロックの強化が必須では?まあ。。。どうなんでしょうか・・・今回の強化は。。。タイマンの強さは磨きがかかりました。。。もともと強かったので。。。大規模戦で使うときの強さは・・・少し強化のするところが違うような。。。まあ、前よりは遊べるようになったということで。。。良くなったんですかね? さて、バウです。うむ。。。盾内蔵のビームガンの強化。。。強くなったのだろうかwあまり実感できない私・・・・先日の強化ですでにタイマンは強くなったので・・・今回の強化で削り切るのが速くなったなと思うけど・・・・瞬間的な火力は・・・足りないな・・・やはり、盾構えて・・・前に出て行って一生懸命削る・・・すると。。。盾はすぐ溶けるw盾は大破抑制かかっているので修理は効くけど・・・MSやるたびに戻らないと前出れないのでは・・・wこ・・・この強化は・・・w どうなんでしょうか。。。まあ、MS戦やらせてもらえるMAPならばよい強化だったのかも・・・連邦のような瞬間火力がすごいところに打って出るには・・どうなんですかね。 まあ、もう少し使い込んでみますかね。(もう少し使ってみないとわからんな・・・・という感じの強化でしょうか…) さて、仕事行くかでわまた(^o^)/ 

      NEW!

      17
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 【ガンオン】さて。。。メンテ日ですね。。。サザビーはどれくらい強くなるかな・・・楽しみ!

      おはようございます。 昨日は暑かった?ような気がするけどw今日はどうかな。。。 さあ、ガンオン!本日はメンテ日です。 メンテ明けに、サザビーの調整!私のサザビー・・・・強くなるかなwなんか心なしか・・・・戦場にサザビー増えてたような気がしたが・・・・気のせいでしょうかw 昨日は結局メインキャラは戦闘やらなかった。全キャラDXガシャコンチケットもらうのに大変でしたw 結果はFジのキャラがハンマハンマの金設計図もらえただけだった。。。最近メインキャラ・・・・DX・・・はずればかり・・・・しかも今週は負け続きで、4勝するのがやっとって・・・・やる気なくなるよね~今週から変わることを祈ろう。。。 さて、ではお仕事行きますかね。でわまた(^o^)/

      36
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 【ガンオン】今日はイベントで、参戦するともれなくDXが3枚貰える日ですよ!

      こんにちわ今日は暑い?室内で仕事してるからわかりませんが朝のニュースでは真夏日…とか熱中症気を付けましょう!さて、ガンオンですが、今、イベントやってますよね「司令部出撃要請」と言うやつ!本日19日の報酬は、DXガシャコンチケット3枚ですよ!しかも、毎日1戦参戦していれば、6日連続の報酬も貰えて合計4枚貰えますよ!(このキャラは…サボったようだw)是非参戦しましょうね〜(o^^o)さて、良いもの出るかな…それとも来週の新機体?(出るはずだよね?)まで貯めておくか…迷うところだわw最近…全くあたりこないので…本当に迷う。今日は早めに仕事上がりますかね!でわまた

      29
      テーマ:
    • 【ガンオン】久々にサイコザクです

      おはようございます。 昨日はネタがなくて。。。書けなかったw3連休はいっぱいアニメを一気見してたので。。。。ガンオンあんまりやらなかった。おかげで、ガンオン。。。。全然勝てない・・・というか「何すればいいんだこの戦場」状態に・・・・階級どんどん下がっていますw現在「中佐」です。 さて、昨日は久々にこの子使ってみました。サイコザク!超久々に使ってみましたが。。。。いですね。。。この火力!連邦に引けを取らない・・・しかし。。。。武装が・・・・適当にデッキ組んで出撃したらなんでチャージバズもっているんだ・・・wなんかしっくりこないなwまあ、マシンガンは良いとして。。。。 まあ、もう一度武装は見直しておこうかな。。。 最近ジオンでやっていても高コスト機体・・・あんまり見ませんね。。(私が見えてないだけか)今一自分も使う機体がなくて。。。なにで戦闘やればいいか。。。よくわからない状態ダメですね。。。 さて、明日のメンテ明けから普通にやれるかな・・・・今のイベントと終われば。。。 さあ。仕事行きますか。。でわまた(^o^)/ 

      26
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 【ガンプラ】息抜きに HGUC 1/144 ガンダムmkII 素組み

      こんばんは台風どうですか?こちらは風がひどいかな…昨日の夜からぼちぼち息抜きにHGUC 1/144 ガンダムmkII ティターンズを素組みしました。旧キットですね。黒いガンダムです。なんか、ジオンのMSに比べて、ほっそいですね〜スタイルが良すぎます。wパッケージはこれです。これも様子見ながら色つけようと思います。さて、寝るかな…でわまた

      49
      テーマ:
    • 【ガンオン】イベント機体をようやく両陣営でGETできた。。

      こんにちわ 3連休どうお過ごしですか?私はガンオン1キャラ1日1戦やって。。。後はアニメ見てます。。。。一気見w ガンオン飽きてきた。。。。ジオンで使いたい機体ないしwおもしろくないね。。。あんまり勝てないし。 さて、今ORIGINとのコラボイベントで無料機体がゲットできます。とりあえず。。。Sジ・S連でgetできました。連邦は・・・局地型ガンダムジオンは・・・ザクⅡC型ですね。。。局地型ガンダムは強襲機ザクⅡC型は重撃です。ともにコスト260ですね。武装は、武装見ると局地型ガンダムは、どうも格闘機っぽいですね。。。ザクⅡC型は。。。。なんか面白い装備もっていますが。。。まあ、普通の重撃かな。なんか。。。聞いた話によると前腕機銃ポッドが良いらしい。後、試作3点式MS用バズーカtypeFが・・・全弾当たればかなり高火力になるらしい。。。100%チャージで1.5倍。。。。素で6500のダメージです。しかも3発。ただ。。。検証した人の動画とか見ると。。。集団悪くてだめとかwまあ、無料機体で壊れはだめでしょう。。。 私はメインキャラでは作るつもりないですが。。。とりあえず3枚金図もらっておきました。 さあて。。。今から何するかなwガンオンではやることなくなってきたわ。。。でわまた(^o^)/  

      30
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 【ガンオン】9/20のメンテナンスでサザビーの調整入ります。。

      こんにちわ 今日は雨ですね。。。昨日はアニメを朝方まで見てて・・・・起きたら昼過ぎていた(^^;台風も来ているみたいだし。。。 さて、ガンオンです。最近νガンダムに比べて。。。めっきり戦場から減ってしまったサザビーですが。。。来週のメンテナンスで調整が入るようです。私も今週になってほとんど使っていない(^^; 調整内容はビームショットライフルの強化! 射程距離の増加 連射速度の増加 弾速の増加これって・・・・typeAだけじゃないんだね。。。確かにtypeAのビームライフルモードでは連射速度とか。。。「おそっ」て感じでほとんど使わない感じでしたが。。。νガンダムのビームライフルとは明らかに違うもの・・・って感じでしたからね。。。体感的にですが。しかし。。。typeBは強化しても良かったのか・・・今でもtypeBは強力なのに・・・まあ、強くなる分にはうれしいですけどね。 ビームキャノン系等のDP増加!これ。。。一撃でひるませられるだけのDPくれれば使えるかも・・・基本的にこの武器あたらないから。。。強力にしてもらっても良いと思うけどね。 後は、アーマーと積載の増加被弾面積でかいのにアマー低い・・・と思っていたので大歓迎・・・ ちょっと気がかりなのは。。。足回り。。。もう少し足を速くしてもらいたい。足の遅さをアマーでカバーしろということか。。。 まあ。。。メンテ明けにどれくらいになるか。。。。楽しみにしよう さて、ガンオンするか~でわまた(^o^)/  

      37
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 【ガンオン】今週は勝てない・・・・・

      おはようございます。 さて、週末は3連休なんですね・・・台風が来ているようです。。。。今日はさっさと帰ってこよう。。。 さて、ガンオンです!昨日は4戦0勝・・・・なんか全然勝てなかった。勝てる気がしなかった。なんか最初は良い感じで進んでたけど・・・・途中でひっくり返る展開ばかりでした。なんだろうか。。。 さて、高コスト機は良い強化いただけなかったので。。。乗る気が失せましたwしばらくは・・・・練度上げに力入れますかね~ということでグフカスタム!良いですね。。。久しぶりに使いました。格闘楽しいw まあ、初動全く凸刺さっていない・・・・グフカスだと・・・・拠点まで行けないのか?w 後は、ザク・ハーフキャノンを2機作りました。特性はウィークシューター!良いですね~ガトリング!ニューヤークーはこんな感じのデッキで挑みましたが。。。。なんか押されまくりで・・・・拠点殴るMAPなのに・・・・どうにもならなかった。まあ、他のMAPでも同じだったけど。。。何とかしようと前に出ても誰もついてこないしきっつかった。。。。 さて、今日は良い戦闘できますかね。仕事行ってきます。でわまた(^o^)/

      42
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 【ガンプラ】MG 1/100 ガンダム ver.ka その4

      こんにちわなんか眠いな今日は工作してるから仕事で眠くなることは無いけれど…まあ、なんとかなるさw今日はガンプラの話題今素組していた、MG1/100 ガンダムver.kaの素組完了です。なかなかスタイルいいですね。でもオリジナルとは結構違うね。今度オリジナルも組んで並べてみよう!色はね〜しばらくPCの前において、毎日眺めて!気になるとこを塗ろうと思う。塗らないと寂しいところが何箇所かあるので…いがいと関節硬く…思っていたようなポーズ取れないねさあ、次はサザビーの素組行きますか!でわまた

      46
      テーマ:
    • 【ガンオン】9/13の調整・・・良くなりましたか?

      おはようございます。 昨日はお風呂のお湯が止まらなくなり・・・・会社休んでしまいましたが。。。。いろいろありますなw さて、ガンオン。。。昨日は休んだんですが、メンテナンスだったので、ガンオンはあんまりできなかった。。。というかメンテナンスまでは遊べましたが。。。ずっと負けどうしでした(^^; さて、昨日は機体調整が入りましたね。。。どうでしたか?R・ジャジャ・・・・格闘機になりました?wいろいろやってみましたが。。。。私には扱えんなw360コストで格闘強化・・・・もう少し強化のするところがあるだろ・・・・ うむ。。。バウの今日はいかがでした?なんか。。。追加武器みて・・・・唖然としました(^^;なんか。。。ショットガン使えるようにするために盾装備のビーム・ガンが追加・・・・って感じですかね。ちょっとSS取れるMAP無かったのですみません。持ち替えなしで使える武器が増えたので、ビーム・ガンでちかずいて、ショットガン!って感じですかね。。。すごく微妙な・・・・1:1なら使えるけど・・・大規模戦は・・・戦況は変わらず・・・・ではないですかね。。。ジオン人帰ってこないな・・・きっと。 後、ケンプファーも武器追加です。スラッグ弾(強襲type)でしたっけ・・・・性能見ると、ローコスト版重撃ビームライフルみたいな・・・・武器ですかね。これ。。。ダメージ少なすぎでしょ。。。360コストに、特性乗らないダメージ小さい武器追加しても・・・・使えん(^^;普通のショットガンのほうがダメージあるし。。。DPも増えたので。。。(^^; なんか変な・・・・微妙な調整ですね~まあ。。。。先週とあまり変わらんな。。。という印象。。。 まあ、ガンオンは。。。。最近やる気でないな。。。。頑張っても勝てないし。。。 さて、お仕事行こうかな。。。でわまた(^o^)/

      33
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 【ガンオン】バウ!強化になりますかね~。。。ということで倉庫から引っ張り出しました。

      おはようございます。 水曜日・・・・まだ週半ばなのに。。。眠いなw さて、ガンオンです!今日のメンテ明けにバウに新武器が実装されます。これでZガンダムと同等に戦えるようになるのか!?ハイパー・メガ・ランチャーと同等の武器が実装されるんですかね~それくらいやってもらわねば・・・・・バウが戦場に帰ってくることはないか?足回りとかは良いのだけれど。。。細身だしね~ただ・・・やはり武装にかなり問題あるかな。。。グレネードランチャーとかビームライフルとかは。。。Zガンダムと同じで問題なく使えるが高速弾・・・・拡散メガ粒子砲とかは・・・どうも使いにくい。高速弾は・・・・あたらないw 拡散メガ粒子砲は。。。基本ショットガンで、前に出なくては使えないからね。。サザビーと同じだね。。コスト380で前に出て戦えと・・・・連邦には初期ジムとかいうローコストでバカみたいな火力もった機体が特攻しかけてくるから。。ほんと。。。あほくさくなる。 なんとかコストに見合った武装をバウには実装してほしいものですね さて。。。お仕事だ。。。でわまた(^o^)/ 

      37
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 【ガンオン】初めてのZガンダム~

      こんばんわ 今日は早めに帰ってきた。。。現状やることなかったしw さて、今日は昨日SS撮れなかったZガンダムのSSを撮ってきた!ハイパー・メガ・ランチャー・・・・でかっw変形!変形!これ・・・バウよりも変形使いやすくない?バウはZの対で出てきた機体だから同じような機体・・・・のはずだが・・・・Zガンダム使いやすいな~バウはやはり使いにくく感じるのはなぜだろうか・・・・・ ハイパー・メガ・ランチャーはかなり強力ですな~DP720って・・・・(^^;あたると必ずひるむ・・・で持ち替えなしで腕部グレネードランチャーぶち込むとまず撃破できる。。。インチキだw ちょっとバウも使ってみるかな。。。でわ・・・ジオン行って来よう!でわまた(^o^)/

      32
      テーマ:
    • 【ガンオン】明日のメンテで調整入りますね!ジオン機体たのしみ!

      こんにちわさて、ガンオンですが、明日のメンテナンスで調整が入りますね。強くなることを願っているジオンの機体!バウ!盾のメガ粒子砲がついかになる…武器によっては強くなるかも…Zガンダムくらいまで上げて欲しいな。R・ジャジャ!なんか、いっぱい修正入るw強くなるのかこれでwwwガーベラテトラ改!掃射の弾数増える…これは強くなりそう!ガンダム試作2号機!やっときました…盾壊れなくなるw調整内容は下記参照公式HP:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=1940[機体個別の調整項目:ジオン]▼サザビー腹部メガ粒子砲 TYPE-B腹部メガ粒子砲W TYPE-B腹部メガ粒子砲F TYPE-Bチャージ時間の撤廃攻撃時一拍おいてから発射ブースト移動時、減速するまでの時間を延長▼バウ(グレミー機)ミサイルランチャー(高速弾)ミサイルランチャー(高速弾)Mミサイルランチャー(高速弾)F弾体サイズ拡大シールド内蔵メガ粒子砲シールド内蔵メガ粒子砲M型シールド内蔵メガ粒子砲F型武器追加▼R・ジャジャブースト容量変更前:1300 変更後:1340ブーストチャージ変更前:280 変更後:300固有モジュール追加モジュール名「一閃」・ダッシュ攻撃後の硬直時間軽減・しゃがみキーを押すと急速下降する専用ビーム・サーベル威力 変更前:5000 変更後:5500攻撃1段目の移動距離増加攻撃2段目を追加(収刀しながらバックダッシュ)専用ビーム・サーベルD式威力 変更前:6000 変更後:6500攻撃1段目の移動距離増加攻撃2段目を追加(前方への範囲が広い攻撃)銃剣付きビーム・ライフルFA銃剣付きビーム・ライフルFAM型銃剣付きビーム・ライフルFAF型武器追加SMP(ロケット弾)SMP(ロケット弾)MSMP(ロケット弾)F発射時に弾体が加速するまでの時間を短縮バリアブルモード時も使用可能へ変更※バリアブルモード時は榴弾タイプに変更、 威力減少、DP減少ショルダー・ミサイル・ポッド(迎撃弾)弾数 変更前:3/24 変更後:4/24DP 変更前:196 変更後:533威力 変更前:4750 変更後:3500攻撃1クリックで2連射するよう変更(9/8 20:00追記)ショルダー・ミサイル・ポッド(迎撃弾)M弾数 変更前:7/49 変更後:8/56DP 変更前:184 変更後:400威力 変更前:4000 変更後:2300攻撃1クリックで2連射するよう変更(9/8 20:00追記)ショルダー・ミサイル・ポッド(迎撃弾)FDP 変更前:201 変更後:368威力 変更前:5500 変更後:4500攻撃1クリックで2連射するよう変更(9/8 20:00追記)▼ケンプファーアーマー変更前:2250 変更後:2450ジャイアント・バズ(2挺)リロード時間 変更前:450 変更後:560ショットガン(スラッグ弾)強襲タイプショットガン(スラッグ弾)強襲タイプM型ショットガン(スラッグ弾)強襲タイプF型ショットガン(スラッグ弾)強襲タイプB3武器追加▼ガーベラ・テトラ改掃射型腕部110mm機関砲FA弾数 変更前:4/20 変更後:5/25掃射型腕部110mm機関砲FAH弾数 変更前:4/20 変更後:6/30掃射型腕部110mm機関砲FAF弾数 変更前:3/15 変更後:4/20▼ガンダム試作2号機ブースト容量変更前:1320 変更後:1380緊急帰投性能変更前:136 変更後:273固有モジュール追加モジュール名「シールド冷却機構」・シールドが破壊されなくなる・ブーストチャージ+5%さて、現在倉庫番をしている機体は強くなるのか!?楽しみです。さて寝ようでわまた

      29
      テーマ:
    • 【ガンオン】やはりサザビーは足回り大事!

      おはようございます。 昨日の夜も食べ過ぎたな・・・・胃もたれが(^^;夜中に目が覚めました。。。 さて、ガンオンです。昨日はアクシズMAPでフルマスしたサザビーを使ってみました。まーーフルマスしたら。。。。変わりましたねw足回り強化すると・・・・こんなに変わるのかこの機体は。なにが変わるかと・・・・初動凸にしっかり拠点までたどり着ける。つまりあれですね・・・・敵軍が初動で撃破されて防衛わきする前にB拠点までたどり着ける・・・・ということですね。今まで適当強化していたので。。。ほとんどB拠点前で敵が激沸きして拠点まで届かなかったが。。。B拠点まで届いてますよw初動凸には使えるようになったwww しかし。。。380こすとなんだから。。。。もう少し足早くしてくれれば・・・・デブなんだしね。。。最高速度が重撃のクインマンサと同じなんて・・・・おかしく感じますが。。。。 武装を少し失敗した。。。ファンネルでなくビームキャノン入れとけばもっと拠点削れたかも。。。残念! さて、今日もがんばるか。。。でわ仕事行ってきます。(^^o)/ 

      36
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 【ガンオン】先日出た金設計図を作って参戦!(S連)

      こんばんわ 今日は眠いなw さて。。。ガンオンです。今日は先日のイベントガシャで当たった金設計図を作って出撃してみた。GP01です。カッコいいな~w 前から欲しかったんだ・・・・やっと当たったよw GP04です。これはF連で持ってますが・・・・うまく使いこなせなかった。でもアクシズで使うと・・・・つかえるじゃん!!えぇぇ・・・いつからこんなに使いやすくなった(^^; さあ、Sガンダム。。。スペリオルガンダムだっけ。。。これかっこええね~武器に連射武器がないのが・・・・なんか火力はすごいんだが。。。当たらないw一番強いと思ったのは頭部ばるかんだった・・・・(^^; Aliceシステム発動・・・・何が起こるのかよくわからんうちに撃破されたwww 今日出たデッキは Zガンダム。。。。SSうまく取れなかった。。。2度目出撃する前に終わってしまったしw連邦・・・・なんでこんなに強い!? 連邦の機体って高火力で持ち替えが発生しない機体ばっかりじゃんか。。。。うらやましいな。。。ジオンには火力が足りないよやっぱり。こんなに機体いろいろあって・・・・より取り見取り はあ。。。ジオン行って勝てるのか~???今の戦場見てジオン大丈夫か!?とか思ってしまったぞw ま、とりあえず1戦行って来よう。それではまた(^o^)/

      30
      テーマ:
    • 【ガンプラ】HG 1/100 ガンダム ver.ka その3

      こんにちわ相変わらず眠いw週初めからこれじゃあかんね〜さて、土曜日の夜にガンオンやらずにガンダム ver.ka の組み立ての続きやってました。ほとんど形になってしまったwかっこええな〜(o^^o)スタイル抜群です。武器と盾を残したところで時間…3時でしたかねw寝ないとw夜中までやってるから昼間眠いんだろうね〜チョット考えないとね!さて、もう少しで素組も終了がんばろでわ寝ますwまた

      34
      テーマ:
    • 【ガンオン】ベルファストで使う機体は・・・

      おはようございます。 今日は雨ですか?なんか昨日はすごく良い天気で・・・暑かったけれど。。。案は嫌だな。 さて、ガンオンです。昨日もよく負けたかな。。。とはいえ9戦5勝か。。。勝ち越してますね。なんかガンオン楽しくなくて。。。あまり参戦してません(^^;な~んか楽しくないですね。。。ま、いいや。。。 今週初めてベルファストのMAPが来ました。2戦やりましたが。。。1戦目は、水中機体入れるの忘れて悲惨でした(^^;2戦目はこの子いれました。ザク・マリナー実況動画やっている方の動画拝見して。。。おぉ!?と思い真似してみました。なんかジオン押してるんですよね。。。2戦とも。私もこの機体で4 → 3までどんどん押しました。私はこの機体ではミサイルを使用してほとんど防衛になっていましたが。。。動画主様はサブ・ロックガン(炸裂弾)Fが強力。。。ということで使ってみました。 こんな感じです。 サブ・ロックガン(炸裂弾)F → 肩部さブロック・ランチャー(榴弾)Fのコンボでどんどん前に出ていけます。なんかこんなに火力があるとは。。。しらんかった。。。コストも低いしゾンビアタックもできるから良い機体ですね。 ただ。。。ベルファしか使えん機体ですね(^^;特殊MAPはきつい・・・ さて、月曜ですね・・・・気持ち切り替えてお仕事いきます。でわまた(^o^)/

      32
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 【ガンオン】サザビーの格闘!

      こんにちわ 今日はガンオンしてますよ・・・・負けが多いので連続でやらないですけどね。。。気持ちが続かなくなってくるからw さて、今日は午後から少しサザビーも格闘を少し使ってみました。まずは演習で。。。D出力強化型は2段格闘になるんですかねなんかNPC切っていると、通り過ぎてから撃破するような。。。。後ろに判定があるんかなそれとも前で当たって転倒して、2回目が振り切ったときに後ろで当たっている?ちょっとよくわからないけど。。。とりあえず砂漠MAPで初動の裸拠点殴るのに使ってみました。 まずはZからスタートC拠点にビーム・ショット・ライフル撃ちながら突っ込みます。で、格闘で! まあ、普通に殴れるけど・・・・普通ですw ちょっと足回りがもっさりしているな。。。どうしようか迷ったけど・・・とりあえずフルマスしといた。 サザビーにはまともな調整来ないみたいね。。。キュベレィの二の舞か・・・勘違いはなただしい調整かと思われる。。。。運営の方々はサザビー使ってプレイしているのか?戦場見て、サザビーが明らかに使われていないのわかると思うけどね。。。まあ、そういう方針なんでしょう・・・・これではサザビーはもう売れないな・・・・ 来週のメンテで調整入ると・・・・サザビー終了・・・・になりそうな予感w せっかくフルマスしたんだから・・・・もっと強くしてくれ・・・・コスト380なんだし! でわ、もう一戦行ってきますwでわまた(^o^)/

      37
      テーマ:
    • 【ガンオン】昨日はあまり参戦せず・・・・

      おはようございます。 昨日・・・今日と暑いですね(^^;今日も一日エアコンの効いた部屋で・・・か?w さて、ガンオンです。昨日はちょこちょこプレイしてましたが。。。。6戦1勝なんかひどい負け方が多く・・・やる気が失せてしまいました(^^;なんか。。。昨日は代理指揮誰も入らず、バタバタになる戦場ばかり・・・・私がやればいい?いや・・・・そもそも代理に入る権利すらなく・・・・何もできなかった。代理は入れる人。。。拒否してくれればね。。 ま、いいや・・・昨日は可能性をいろいろ探ることにしました。ザクⅡF2(特殊装備)なんとかいかせないか。。。アクシズで使ってみました。久々ですね。。。真っ黒でかっこいいんですが!うむ。。。いい感じ。。。フルマスしようかなw ちゃんとキルも取れますよ!単式マシンガンH!意外と強い!ぬふふサンボルFAガンダムも撃破この後は囲まれてやられましたが。。。アクシズでは使えるな。。。グレぽいで拠点Aも殴れるし。 やはり、アクシズの宇宙空間はマシンガン系強いですね。がんばって練度上げしようかな。 足回りとマシンガン以外の火力が圧倒的に足りないんだけどね。。。マゼラトップくらい持たせてくれても良いと思うけど。。。。運営に提案しても完全に無視するからな。。。 さて、今日はどうするか。。。ま、とりあえず1戦してきます。戦場であったら一緒に楽しみましょうでわまた(^o^)/  

      26
      1
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 【ガンプラ】MG 1/100 ガンダム ver.ka その2

      おはようございます今日は良い天気。ここのところ、曇りと雨が続いていたので気持ち良いですねさて、昨日はガンオン少しやって…なんかジオン強いのねw2・3戦で全勝して将官復帰してしまって…やる気が失せたwでガンプラ続きやりました。昨日は、腕とバックパックですかここまでですね。本日も頑張ろうかな。さて、ちょっとガンオン行ってきます。でわまた

      45
      テーマ:
AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。