こんばんわ(o^―^o)ニ

「ハイランダーで行く!」の時間です~♪

 

昨日の19:00~本日の19:00まで24時間のメンテでした。

昨日はやることなかったわ~w

 

ということで、メンテ明けましたので。。。。

ナイト・オブ・ラウンドの討滅戦行ってきました。

 

 

今日はすぐにシャキりました。

火曜日だからね!人がいっぱいいるんだ。。。。w

 

なんか。。。あっけなく終わりました。

 

 

誰‥‥w

わたしわたしwww

 

 

 

終わってからエステニアンが来ましたわw

ニーズヘッグの目を返せって~w

 

聖剣からもニーズヘッグの目を抜き取って。。。両目を手に入れる…

 

 

ニーズヘッグになって・・・・飛んで行ったよ~w

おい!

で。。。そのままダシュツ!

 

 

イシュガルドに凱旋

 

 

 

そして。。。めでたしめでたしw

 

なんかアシエンが変なところにおりますな。。。

 

 

蒼天が終了です。

これからパッチですね!

 

今日はこの辺にしておきますかね。。。今回のパッチで。。。何が変わったのかなw

よくわかっていないし。

パッチ6.4で紅蓮エリアのIDがコンテンツサポーター実装されるので。。。そこまでは

行っておかねば。。。

 

エッグハントもしないとね。

 

さ。。。今日はこの辺で

みなさまおやすみんみん(o^―^o)ニコ