こんばんわ(o^―^o)ニ

「ハイランダーで行く!」の時間ですw

 

サムネ?になるのかな~SSの一枚目~

赤魔導士です。。。メインクエスト進めるとレベル上がるの早いので。。。w

赤魔導士もそこそこ上げないとw

 

さて。。本日もメンテがあったので。。。あまりできなかったな。。。

 

 

野宿w

 

 

 

 

そして。。。ドラゴン~

 

 

ごめん。。。名前忘れましたw

 

 

竜の巣ですね。。。

そして。。マナカッターまで行きましたね。。。まだもらっていないので。。。

ナナモ陛下のほうに動きがあったので。。。とりあえずベスパーベィまで来てます。

 

続きは明日かな。。。

 

竜騎士:レベル56

侍  :レベル65

赤魔導士:レベル50

 

ですね。

 

そういえば。。。竜騎士って柔らかいですね。。。

侍も赤魔導士も殴られてもそうそうHP減らないんだけど。。。竜騎士はガバガバHP減りますね。。

なんでだろう。。。侍とか無茶苦茶固く感じる今日この頃w

 

さて。。今日はこの辺にしておきます。

 

 

みなさまおやすみんみん(o^―^o)ニコ