明けましておめでとうございます
🙇‍♂️



リアル忙しくて更新できませんでした
なんてカッコつけた言い訳しません!



全然時間あったけどサボってました!!




てわけで毎年恒例のUNIQLO新年祭で
個人的にアツいアウターを
ピックアップしました😙




発売時29900円で

「え!?UNIQLOだよね!?」

って引いてた人多い商品!

発売から2ヶ月で

現在9990円

オンラインは在庫全然ない
(朝はあったんだけどね)けど
店舗行けばLサイズまでは
まだ結構あります(^ω^)

運よければXLある店舗も·····
(滅多にないけど)

ただ名前の通り大きめなので
身長178cm76㌔
の私でもLサイズでもまぁいいか
くらいには着れるサイズ感でしたよ✌️

てわけで私はXLがたまたま
1着だけ在庫あったので購入!

ちなみにダサくて売れなくて値下げ
じゃなくてUNIQLOの客層に価格が
マッチしないのに作りすぎたってのが
大幅値下げの理由かもね

春服出始めてるのにコラボ商品
残しても不良在庫以外のなんでもないしね🤔


これもオススメ!

元値17800円とかだったっけ?

現在9990円

なんせUNIQLO +Jでデザイン性
あるのにインラインの
シームレスダウンと価格変わらない
ですからね今(´ρ`;)

私はオリーブをLと
ブラックをMで購入しました!

ダウンでオーバーサイズはでかく見えちゃって嫌だなぁなんて人は普段よりワンサイズ落としていいかも、細めに着たいならツーサイズ落としていいくらいかも

ただ、オーバーサイズで造られてる服って身幅や肩幅を広くして身丈や袖丈に関してはジャストになってる場合が多いので変にサイズダウンして丈足らずになってしまうのは注意😥


言わずもがな·····

ファッションなんてわかんないよ

寒さしのげてシルエットのいい服って何よ

って人·····

とりあえずこれ買っておけ

これはUNIQLOのインラインの商品なので
値下げ幅少ないけどそれでも
7990円なら全然買い

というかこれは定価でも買いm9(^Д^)

これはインラインの商品なので
どこいってもまだ在庫あるかも

でももう春物出始めてるし追加生産は
してなくて在庫捌けて
終わりなんじゃないかな

めちゃくちゃ寒い今の時期に買って
即使えるオシャレでオススメな
アウター3選でした!

お小遣い制でなかなか服買わない
オトーサンがたは元値と併せてプレゼンして
財布の紐が緩む年始に
買ってもらいましょ( * ´ ³`)



では駆け足でしたが速報なのでこれにて!


今年もよろしくやで🙏🙏