🙋‍♂️



今年はカーディガンがアホみたいに流行ってますね


とはいってもまだカーディガンがっつり
着れるような気候でもないから
実感無い人は無いですねw


今GUから出てる


コイツが気になる人も
いるのでは!?

価格は2490円ですね

名前の通り畦編みです

正直私にはリブとの違いが分からないです

リブ=畔ではないのかな?






で、これ実際見たんですけど
素材がポリ100%のニットなんですよね

GUこの素材のニット結構使うんですけど

これ致命的な欠点があるんですよね




これ同じ素材の店頭在庫の新品なんですが·····


ポリ100%ニットってほんと些細な
引っかかりで即こんな感じになるんですよね


この商品のみに限らずGUの
ポリ100%ニットはほぼほぼこうなります


ただやはりメリットもあって
名前の通り洗えますし、
なにより型くずれしにくいですよね


しかしファスナーとか金属部品ついた
服と洗うと大変なことになりそうw






で、本題なんですが

これ買うんだったら候補に入れて欲しいのが



WEGOのカーディガンですね





これもアクリル100%なんですけど
同じ価格帯では結構良くないですか?

些細な引っ掛かりでほつれる
ような事もなさそうでした

肩の落ち方も大きいし
かなりいい感でしたよ👍




ただ·····

たしか洗濯表示が

「手洗い表示」

だった気がする·····

まぁメリットデメリットが
あるということでw


まぁ私ならネットに入れて
オシャレ着用洗剤でふつーに
洗ってしまうけどね!!








てわけで本日は注目してる人も多そうな
アゼカーディガンの記事になりました!


ちなみにですがちょっとだけ
いいのが欲しいなんて人はZOZOで

epnok

でも見てくださいな

個人的にはここのニット系は秀逸です





ではまた次回の記事にて〜








(・∀・)ノシ