🙋‍♂️




今日はまた靴っすね!



みなさんはエスパドリーユって
聞いたことあります?


FF14ユーザーなんかは多分名前くらいは
聞いたことあると思うんですよ




いや知らんし


と思うかもしれないけど



例えばこの子の


コレ

「エスパドリーユ」


なんですよ!


実際はこんな感じ

【GLOBAL WORK】

¥2.750-

安い!

エスパドリーユは靴底·····
ソールが麻で造られたものなのですが

基本的にはコレみたいに
麻「風」に作られてる場合が大多数です


実物見ると
フェイクなのは明らかですが·····



こうやって見ると?

意外と?

意外と意外と?

麻っぽく見えるぞ?w

上部はスウェードタッチですが、
黒だけはフェイクレザーのタイプもあります

恒例のサイズ参考


ALL STAR 27.5cm
SLIP ON 27.5cm
OLD SKOOL 27.5cm
ERA 27.5cm
Authentic 27.5cm
AIR FORCE1 27.5cm
AIR MAX95 28.5cm
AIR MAX97 28.5cm
CM996 28cm
SK8HI 27.5cm

UNIQLO
コットンキャンバス
レースアップスニーカー
27cm

この辺りに該当する人は

Lサイズ

でいい感じ!


履くとこんな感じシリーズ



エスパドリーユおすすめしたい理由ってのが

コンフォートサンダル

フラップサンダル

ストラップサンダル

シャワーサンダル

このへんはファッション興味ない人でも夏になれば勝手に選ぶようなラインナップなんだけど

グルカサンダル

グラディエーター

エスパドリーユ

この辺りはファッションに関して少なからず興味がないと選ばないラインナップですよね

夏なんてみんな同じ格好しがち·····

例えば大量生産型でいえば

半袖

膝上細身ハーフパンツ

量産サンダル

これはもう典型的なファッション
興味ゼロのオッサンスタイル








それでもこの量産スタイルに


グルカサンダル

グラディエーター

エスパドリーユ

これ履くだけで全く違う印象に
化けるからオススメしてる!


これだって特別アイテムの点数多い訳では無いけど結構印象変わりますよね


これ足元が例えばエアジョーダンとかエアマックスとかエアフォースとかのハイテクスニーカーだったり量産サンダルだったりだと急に子供っぽくなるんですよ


というか度重なるバイク事故で足傷だらけなので普段ハーパン履かないんですけど汚くてすみませんね·····w








ファッションセンスないからなぁ·····

なんて諦めてる世のお父さんやオッサン達!

ファッションはセンスではなくて

ロジックです

車やバイクのカスタムもロジック!

FF14のDPSだってロジック!

ファッションもロジック!






奥さんや子供に恥かかせないためににも足元から変えてみたらどうでしょうかw




では今日はここまでになります!


また次回〜!


(・∀・)ノシ



つかFF14のスクショ漁ってたら
またやりたくなってきたな?