お久しぶりっス〜_(  、´-`)ノ_


最近はもっぱらファッションブログになってますが、近頃UNIQLOもGUも秋物に備えたナギ節のおかけで面白いアイテムが全然なくてですねぇ·····


てわけで最近は

RAGEBLUE

Niko and…

HARE

GLOBAL WORK

FREAKS STORE

あたりで浮気しまくってます

主にアダストリアですねw

その中でも今回はこれだけはまじで良かったなっていうアイテム2点紹介します🤤




HARE

シャークソールダービーシューズ!



よくあるダービーシューズかと思いきや

がっつりシャークソール!

価格が

¥16.500-(税込)

とプチプラに慣れ親しんでる同族達には
少々お高めなんですが·····

こいつちゃんと本革で出来てるから履きまくること考えると出す価値あるんですよ、うん🤔

「いやいや!シャークソールなんだから摩耗したら終わりやん^^;」

とか思いました?

シャークソールって張り替え修理きくんですよこれが〜〜!

ちなみにDr.Martensのエアソールも修理ききますからね!

私が寄生してる船橋あたりではららぽーとTokyo Bayの東急ハンズ内に靴の修理屋があるのですが、そこが張り替えやれるそうですね

あとついでに

これも購入!

¥12.100-(税込)

ラペルのついたジャケットでダブルブレストで五分袖なんていう特長だらけのキレイめアイテム!


今流行りのテックリネンですね

UNIQLOだって+Jのジャケットこのくらいの価格するんだから特別高い訳じゃなくね?と思って買ったんだけど·····

よく考えたら+Jのジャケットと比べたら着用できる期間圧倒的に短かったわ·····

しかもこれ先週くらいにZOZOTOWNでセールかかってて8000円くらいで買えたんですよね、悔しいw

このジャケットはサイズがSかMしかないのですが、体感的にはM選んでもXLくらいのサイズ感でした

普段SやMの人がジャストサイズで買うと
痛い目見るかも





つーわけで!

今日はこの2点着用したコーデ組んでみました



カッチリしすぎないようにインナーにGLOBAL WORKのブルーのタンクトップ使ってます

普通にジャケットとダービーシューズ使ったらキレイめになりすぎちゃうかもしれないけど、テックリネンのジャケットだったりシャークソールだったりでかなりバランスとれてると個人的には思います👏👏





で、恒例のサイズ参考は·····


ALL STAR 27.5cm
SLIP ON 27.5cm
OLD SKOOL 27.5cm
ERA 27.5cm
Authentic 27.5cm
AIR FORCE1 27.5cm
AIR MAX95 28.5cm
AIR MAX97 28.5cm
CM996 28cm
SK8HI 27.5cm

UNIQLO
コットンキャンバス
レースアップスニーカー
27cm


この辺りのサイズに該当する人は

Lサイズ

でピッタリかと!

甲高幅広の私でも過去1番のシンデレラフィットかってくらいピッタリでした😁



それでは今回の記事はここまでになります!

UNIQLOやGUに比べたら需要は少ないだろうけど、一部の人のサイズ参考になればと思います!

そいではまた次回の記事で!

 








(・ω・)ノシ