🙋‍♂️









最近秋口入ってからいいものばかり
出してくるGUですが


今回特にスゲーなって思う商品が·····


それが




これ!


今となってはGU定番となった
めちゃくちゃ評判のいい
ヘビーウェイトプルパーカの
ボトムVerですね!


グレー
ナチュラル
ブラック

まぁこんなのだけ見てもね!

伝えるの全然無理ですw

「ヘビーウェイトじゃない」プルパーカと
並べて較べても·····

わかりませんね

下がヘビーウェイトになります

ただこれ実際に見るとヘビーウェイト
のほうが目が大きいです

ヘビーウェイトが
綿82%
ポリエステル18%

ヘビーじゃないほうが
綿60%
ポリエステル40%

手触り違うんだから当然混率も
違いますね

やはり綿多い方がガシガシした
手触りになるんだなーと

この混率は年式にもよるのですが、

Championの
リバースウィーブ

に近いものだそうです

ビンテージのデニムとか
championのリバースウィーブなんかは
ファッションに興味はなくても

限定的に好きっていうファンの方も
多いですよね

ちなみにホームページの
スタイリング見ると


女性も使ってる方多いみたい
(なんなら投稿は女性のが多そう)

去年のコロナ禍真っ只中のときに
リラックスウェアのブームが来て以来
各ブランドでスウェットが
流行りましたよね

今年のUNIQLO U
2021SSでも出たような??

あの時も
「肉厚でいい!」
とは言われてたものの

今回のGUの完成度高すぎて

「こっちでいいよね」

って感じに·····

というより6000円くらい出しても
これ以下のスウェットとか
結構ありますからねw








で、いつものコーデを何個か!

GU×UNDERCOVERコラボのセーターと
合わせたコーデ

主張強すぎるロゴは剥がしてやったw

ブラウンは手に入らなかったよクソッタレ
インナーにシャツ入れて少しだけキレイめ要素を

ちなみにこのアウターはあらゆる動画で
絶賛されていたので
見に行ったらめちゃくちゃ良くて
2色買いしました

オンラインは在庫ほぼないけど
店頭には各サイズ結構あります

もう値下げかかってて2990円だし

むしろスウェットよりおすすめw
こちらも例のアウター使ったコーデ

そういやこのスウェットの欠点として
後ろのポケットひとつも無いので
機能的な面でもこのアウターと
かなり相性いいかも

めちゃくちゃポケット多いんですこのアウター

でもキレイめ要素はモックネックのシャツのみ

むしろキレイめにカウントしていいのか?

かなりカジュアル寄りw
お気に入りを馬鹿みたいに使うスタイル

NEW ERAのキャップみんな
被ってるから抵抗あるぜ
って人には「47」オススメ

これは47のMVPになります

足元は誰が履いても失敗しないオールスター

ヒトのカタチしてれば似合わない人いません
かなりキレイめに寄せてあるコーデ

外しとしてスウェット入れてる感じ

このコーデ余談なんですが

私の高校はブレザーだったんですけど

寝坊して遅刻ギリギリで来た奴が
下にスウェット履いてて


「おまえ何で下それなん??」


て聞いたら






「··········あ!!やべぇ!!」







って寝坊で急ぎすぎて普通に
着替え忘れたっていう


そのときのソイツの格好に
そっくりなんですよねこれ


撮影して見直した時に思い出して笑えた😂


やっと時代が彼に追いついたようだw







さて今回はこんな感じなんですが

スウェットと併せて

ユーティリティオーバーサイズブルゾン

これも


マジで!


オススメなので


是非見に行ってみてくださいw


ちなみにどちらも大型店や
フルラインストアではなく一般店で
販売されているので


一般店しかない地方民にも優しい
仕様になってます







それではまた次回の記事で!





(・ω・)ノシ