▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
この漫画、アップしてなかった~。
 
 
私はダウンロードや貸本派なのにくらべ、ホップは
紙で
読みたい主義。
 
とはいえ、ホップが好きなジャンルの洋書(なんか難しい内容)はほぼ日本で手に入らず
ネットで購入し、ドイツの自宅へ送り、年に一度送ってもらっています。
そして何度も何度も繰り返して読みます。
 
凶器になりそうなデッカイ本もたくさんあります。
 
 
適当な本棚に適当に詰め込んでいるこの洋書。
ドイツの自分の部屋みたいに、きれいに本をレイアウトしたいな~と常々思っていたところ
楽天スーパーセールでこちらを発見!!!
 
キャットタワーと本棚の融合!
いいじゃん!いいじゃん!これ!
 
 
 
楽天スーパーセールで2200円オフだし、ポイントも9.5倍!
買っちゃおうかな~~~~!!!
ちょうどこのスペースに本棚つくろうかとおもってたんですよね。
 

 

 

 

自分で作るのって結局、板もたくさんになると高くつくんですよね。

ホップも5分考えて、買っちゃいました!

楽天スーパーセールの最後の最後は、猫孝行!!!

まっててにゃ~!にゃんず、おもしろいの来るよ~~~!!!

 

 
え~ここでも別にいいにゃんけど、まあ届いたらぼくらがチェックしてやるにゃ~。
 
 
イベントバナー

今日の深夜1:59時までで~す。

 
 

下矢印更新したら連絡します♪

 

下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

下矢印アメンバーについて
 
 
イベントバナー

 

 

  アメトピ掲載記事

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!