▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
仕事から帰って、テレビつけたら「キングダム」やってる!
そうか!キングダム2、明日から封切りだ~!
これ書いたの、3月だけど、時間が過ぎるのが早いな~!
下差し

 

 

 

 

次々発表されるキャストがすべてドンピシャで、さすがです!

 

早く見たい!見たい!見たーい!

 

近くの映画館が閉館してしまったので、電車乗っていかなきゃなので定休日まで我慢か~!

 

 

もう何回でも見れる!

 

 

そして今夜放送の映画は「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」。

ドクが殺されるのを阻止するために、マーティが過去にタイムスリップする回なんだけど、先週のあの瞬間に戻って、犯人を取り押さえたいと、何万人が思うことだろう。

まだまだ心が時折ざわざわします…。

 

 

 

 

30年たっても新鮮な名作!お願い、続編なんかつくらないで~!

 

あ、映画でした。

 

 

 

映画ネタ関連記事

 

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

【今日のにゃんこ】

テレビばっか見てないでアタチを見なちゃい。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル