▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

 

 

とにかくやりません(笑)。

さっきの!さっきの可愛いのもう一度お願い!

って言っても微動だにしません。

 

カメラを構えた瞬間

 

 

やめます。

 

 

家に帰った時も、キャットタワーから降りて近づいて、バタンと倒れて、うーんって伸びをして、こちらをジーっと見るっていう、可愛いお迎えが定番のフミ。

 

 

どうしてもその一連のかわいいお迎えを動画に取りたくて、携帯を構えて引き戸を開けたときは、絶対にやりません

 

 

 

やり終えた後。これが動画まわすとやってくれないのです…。

 

 

むしろ最近はその、やらないことさえが

 

 

「やっぱりやらない~♪」

 

 

って、かわいいのですが(猫バカ)。

やっぱり猫好きは変態ですね。

 

 

 

 

 

 

 

猫写真ネタ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

【今日のにゃんこ】

ふん、その手にはのらニャイわよ。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル