▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

結局、フミも逃げるし、台無しです。

心のシャッターを切っておきました。

 

 

たまに撮影成功する一枚。

 

 

ああしかし、いいですね~!お正月!

猫と一緒に、平日なのにゴロゴロ~ゴロゴロ~♪

 

 

ずん飯尾の平日シリーズ。「あ~あ、レディガガが間違って振り込んでこないかな~」がお気に入りです(笑)。

 

 

あ!そうそう!

言葉が美しくて心に響く大好きな石井ゆかりさんの星占いサイトで

今年の年報が更新されてますよ~!

 

 

石井ゆかり星占い 2021年報

 

 

・・・・・へえ~!

(私とホップの)いて座は、、、「福袋のような、思いがけないプレゼントを受け取る年」らしいです。

いくつか、文章の中に思い当たることも出てきました。

やっぱいいわ~、石井ゆかりさん。

 

 

 

 

明日、月曜から仕事始めの方が多いかと思いますが、頑張っていきましょう!

私たちはもうあと1日だけ休ませて頂きます。

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~♪←猫のゴロゴロ混じってます。

 

 

【今日のにゃんこ】

ホップとハチ君バージョン。

 

 

 

下三角今日も拍手代わりのワンクリックを♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

フォローしてね