A happy new year!なりたい自分になる2023年にしよう♬ | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

あけまして

おめでとうございますトラ


現役ママナース&
モデル体型ダイエット塾®インストラクター
中村 たまです。

 

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

2022年は

息子が小学生になり

私生活も仕事も忙しい日々でした泣き笑い

 

 

食生活も乱れがちだったけど

それでも家族笑顔で健康に

2023年を迎えれたのは

お食事にも気を遣って過ごせたからかな~?

 

 

今年もマイペースながら

一生懸命ブログを

更新していきますねハート

 

 

さっ、今日から看護師業の仕事始めだ!!

今年も笑顔で頑張るぞ~

 

 

そしてモデル体型ダイエット塾のチアリーダーとしても

楽しく美味しく食べて

キレイになるお手伝いも

精一杯させていただきますラブラブ

 

 

2023年も

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

中村 たまにっこり

 

 

 

セミナーに関しての

ご質問はこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 アメトピ掲載記事 

結構バレる 体型を隠せない服装

 

7キロダイエットで変わったランチ

 

2週間お菓子食べなかったら体はどうなった?

 

痩せるために15年しなかったこと

 

パパが失敗したお正月太り解消法

 

売り切れ続出!無印良品で見つけた、便秘に効く便利グッズ

 

コストコのベーグルで食べ痩せフレンチトースト

 

インフルエンザA型と熱性痙攣の記録