【ミラコスタ結婚式♡第4章の35】当日レポ〜披露宴(13)新郎、ミッキー&ミニーに翻弄される〜


monpyのブログ

↓↓はじめての方はこちらからどうぞ↓↓


気になる記事はこちらから選択!


お次は、ようやく新郎の出番です


ディズニー挙式を挙げるご夫婦の大半が、新婦の趣味に新郎が合わせる…という形だと思いますが、

我々夫婦も、がっつり新婦の趣味に、新郎が引き込まれたという形で実現いたしました…(´・∀・`)


旦那さんはそもそもディズニーランドにすらほとんど行ったことがない、特に興味もないという人だったので、

いやぁ、ここまで至るのには大変な苦労がありました笑笑(この辺はいつかまたお話しできれば笑)


そんな旦那さんが、ミッキーとミニーを一人で独占してキャラグリだなんて・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!

感慨深い!!


新婦の独占タイムが終わると、入れ替わりで新郎が呼ばれ、新郎の独占タイムへ移ります。


ミニーちゃんが優しく(強引に…??笑)新郎をホールド
(小悪魔!!)


ミッキーとミニーからポージングの指導をされる旦那さん↓

さらにミニーちゃんから、

「表情かたいわよ!笑って笑って
(ほっぺツンツン)


とのご指導いただきまして、
ミッキーにも励まされる旦那さん笑笑


そしてミッキー、ミニーに挟まれ、ハイポーズ

(戸惑いつつもミッキーとギュッと手を握り合っているじゃないか笑笑)


ミッキーとミニーに優しく手を包まれて、しあわせほっこり写真↓

さすが世界のミッキー&ミニー、素人(キャラグリの笑)へのポージング指導まで完璧であります


ここは数少ない新郎の見せ場?なので、

旦那さんのお友だちがかなり盛り上がってくれていて、すごく嬉しかったのを覚えています(*´∀`*)


新郎がミッキーとミニーに翻弄されつつ戯れているのは、なんだか微笑ましいというか、ほっこりしました笑笑


旦那さんは、ディズニーには興味すらなかった割に、

私とディズニーでキャラグリをすると何だかんだでものすごく幸せそうな顔をして写真に写っています(*´-`)


時には私よりも嬉しそうな顔でミッキーとハグしてたりしてて、キャラグリの伸び代を感じます笑笑


あ、ちなみにうちの旦那さんには両方向からのほっぺチューはありませんでした(゚o゚;;

これは新婦への特権なのかな??!


それとも、事前情報でどっちのキャラ推しとか伝えておくとサービスが変わったりするのかしら??

旦那さんもディズニー好きなパターンのご夫婦の方、もしご存知でしたら教えてください!(←興味本位ですけども)


こうして新郎独占タイムは、圧倒的に新婦の時よりもサラッとグリーティングが終わりました

(私の熱すぎる視線が、そうさせた気もしますが笑笑)


前にも記事で少し書きましたが、この後もういっちょ、サプライズがありましたので、次回はそのへんを詳しく

お楽しみに〜(^-^)/

monpy

フォローおねがいします
フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!
↓↓↓↓↓↓↓
読者登録してね
(読者からフォロワーになった!)

前回までのお話しは、こちらからどうぞ↓
【ミラコスタ結婚式  〜導入編〜】
式場見学〜本契約
1.結婚式のおはなし〜(全9話)

【ミラコスタ結婚式 〜本編〜】
♡第1章♡
初回衣装合わせ、第1回打ち合わせ、招待状発送
1.はじめに〜(全25話)

♡第2章♡
第2回打ち合わせ〜衣装決定、美容打ち合わせ
1.おさらい〜(全36話)

♡第3章♡
第3回打ち合わせ〜結婚式前日まで

♡第4章♡(現在更新中〜)