私と神さまの「あ・うん」の呼吸 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



私は、

私と神さまのチームプレーで生きている気がする。



神さまって、なに?

って言われても、まったく分からんのやけどねw



守護霊でも、

客観的な自分でも、

なんでもいいよ。





私は

私と神さまの「あ・うん」の呼吸

で、ものごとを進めている。








たとえば、





わたしが、

「あ、これしたい!」

って思えば、




神さまが、

「では、これから連続3回、青信号にしてやろう」

と、信号をあやつって



わたしに、GOサインを伝えてくれる。



それで、わたしは、


「あ、これは、行こう」

と、感じる。





たとえばねw






逆に、赤信号だから、

いまはSTOPって時もあるし、




赤信号だから、

ゆっくりGOって場合もあるし、



それは、



わたしと神さまにしか分からないサイン。









そして、



いい感じになったときに、

2人でハイタッチをする。



私「このあいだは、ナイスパスやったわ!✨」

神「君も、よくぞ、シュートを決めてくれた!✨」


パチーン✨🙌🙌✨





みたいなwwwwwwww🤣







なんか、サインがあるんよな。

それを、直感と呼ぶこともある。






あ、特に

霊感あるわけでも、

龍が見えるわけでも、

どっかの宗教はいってるとか、



なーんもない!




モナリー教の、やり方w







チームプレイで、

言葉は、交わさないけど、



なんとなくの感覚で、




モナリーの人生というゲームを遊んでる感じ。




《 私と神さまの「あ・うん」ゲーム 》

新発売当初から、絶賛売れ行き好調です(((o(*゚▽゚*)o)))


















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ