ハッピー✨七夕✨ 〜3万の妄想〜 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



ハッピー✨七夕🎋✨〜!

こんな言い方するんか知らんけどw








「 今からさ、3万円あげるから、3時間以内に使ってきてよ!」

って、言われたら、どうする〜???(^○^)




妄想してみて✨









LINE @でも、聞いてみたよ(^○^)


意味もなく、3万円あげてみた♡

「 今から、3万円あげるー✨でも、3時間以内!に使い切ってね♪ 何に使うかは、自由だよ(^○^)」

って、言われたら、何するー???

もしかしたら、ひょっこり我慢はん🤓が、出てくるかも(^○^)
今から!ってのが、ミソだよ。
妄想してみてねん✨

ハッピー✨七夕🎋✨

P.S. ほんまに彼氏に3万円あげてみたよ♡自由に使ってくださいって(もちろん時間制限とかは、言ってないwww








3万円って、リアルで妄想しやすいでしょ?笑




みんなの妄想も、紹介するね🤑チャリーン✨





















































































みんなの妄想も、教えてね✨













🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ