コントロールできません! | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




あなたは、自分の感情をコントロールできません。

あなたは、他人をコントロールできません。




選択はできるけど、コントロールはできない。






コントロールできてると感じるのは、

我慢や無理矢理が生じているかも?






いま、違和感や、苦しさなどを感じている人は、

もっとコントロールを手放そう。







引いて、引いて。








これが起きたら、自分はどんな感情になるんだろう?

と、自分の気持ちを面白がってみよう。





自分の感情を表現しても、

他人はスキにしたらいいと監視するのを、やめよう。










自分の感情をコントロールしてしまいそうなときは、コレを観てね。














コレも、似たような解説。










握っているものを、手を離せ。



簡単♪

手を開くだけ。















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ