手放しで、落ちる。そこは、あったかい布団 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。






気分が落ちたり、

凹んだり、



だーーーれしも、ある。

みんな、ある。





そんなとき、


落ちないように

落ちないように

するのではなく、




手放しで、落ちてしまう。






いやーん(´;Д;`)

うはーん(´;Д;`)

どへーん(´;Д;`)

いやだー(´;Д;`)

こわいよー(´;Д;`)

はやくこの気持ち抜け出したいー(´;Д;`)

でも、感じてみるー(´;Д;`)

いやーん(´;Д;`)

しくしく(´;Д;`)

泣き泣き(´;Д;`)

ばかやろー(´;Д;`)

なんじゃ、ボケー(´;Д;`)

アイツのせいじゃー(´;Д;`)

つかれた〜(´;Д;`)

生きるのめんどくさいー(´;Д;`)

もうすべていやだー(´;Д;`)

全部、やめたいー(´;Д;`)





こんな感じで、


手放しで、その気持ちになる。



とことん、落ちてしまう。





落ちて、落ちて、落ちまくって、

もう落ちないところまで、落ちて、



物に八つ当たりして、



理不尽な人間になって、



暴飲暴食してもいい、



その日、その時、その気分のまま、落ちる。






そしたら、








ふわっ









あったかい布団に包まれるのだ。






だから、




安心して落ち込んだらいいよ。






周りに迷惑かけたとしても、

あとで、謝ったらいい。




いまは、とにかく、自分で精一杯でしょ?

もっと自分の気持ち優先していいよ。



誰かのことを、気遣ってる場合じゃない。






自分の気持ちだけを、感じて。












どこの誰かは、分からないけど、

こんなメッセージを伝えたくなりました(^○^)















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ