縁がある人だけで、よい | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




縁(えーん)が、あ〜る人だ〜けで、え〜〜〜んじゃっ

(千鳥風)








この考え方は、昔できなかったなぁー



モナリーです(^○^)







出会った人、すべてに縁を求めなくても良い。

ムリに、縁を広げようとしなくても、良い。





縁が、ある人だけでいい。




ムリになにかしなくても、、

なにもしなくても



縁がある人には、出会える。






何億分の1のキセキの出会いって

たしかにそうだけど、




いっかいいっかいに、

縁を重く受け止めなくていい。






その瞬間に縁がある人もいれば、

ずっと縁がある人もいるし、

まったく縁がない人もいるし




そこをコントロールしようとしなくていい。







モナリーブログや、モナリーLINE @は

本当に平和。



それは、たぶん、



ムリに、縁を広げようとしていないから。





好きな人だけおいで〜

合う人だけ、おいで〜

合わなかったら離れてもいいよ〜




好きなようにしなよ〜

自分の気持ちが最優先だよ〜




って、気持ちで接してる。









モナリーは、

友達も以前はめちゃくちゃ多かったし

よく「忙しそうだねー」「友達おおいねー」

って言われてたけど、



ほんま形だけだったw





もちろん、そのなかで、

すごく仲良くなった人もいるけど、




なにか、人を大事にしなきゃ!みんなを大事にしなきゃ!にとらわれてたと思う。






いまは、友達は超絶!少ない\(^o^)/







縁がある人だけでいい。





なにか断られたりしても、そーゆー縁だったということ。

逆に、自分がどうしても行きたくないというのも、そーゆーこと。




それでいい。






なにもしなくても

縁がある人は、いる。



いないと感じていても、

どこかに、いる。





だから、安心して

1人でいたらいい。






縁(えーん)が、あ〜る人だ〜けで、え〜〜〜んじゃっ

(千鳥風)













自由の女神🗽

「この指とーまれっ♪」








👇👇【無料音声】《モナリー流!直感ビジネス✨》をLINE @内にて、プレゼント中🎁!

音声を聞きたい人は「お金ダイスキー\(^o^)/」と、メッセージくださいね♡笑

👇👇感想の一部を紹介。







































🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ