ゼロをとっとくと、ラク | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




お金がゼロの状態を体験しておくと、どうなるか分かってラク。


お客さんが1人もこないゼロを経験しとくと、そうなっても大丈夫だと分かってラク。



失敗続きを経験しとくと、失敗への耐性ができてラク。





テストでゼロ点を取ってみると、それでも学校に行けると分かって、ラク。




友達ゼロ…以下同文w

いいね!ゼロ…以下省略w





モナリーです(^○^)







わざわざ、ゼロを出す必要はないけど、


ゼロに怖がってる人ほど、ゼロを経験してみると、





案外、大丈夫だった、

余計な不安を感じてたんだと、知れる。








世間の評価でいう、ゼロなだけで、

あなた自身は、いっさい傷つかない。




あなたが、100と思うなら、100なのだ!\(^o^)/







似たような記事は、コレ。
















👇👇【無料音声】《モナリー流!直感ビジネス✨》をLINE @内にて、プレゼント中🎁!

音声を聞きたい人は「お金ダイスキー\(^o^)/」と、メッセージくださいね♡笑

👇👇感想の一部を紹介。







































🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ