サイテーと言われたかった | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




先週は、珍しく

1週間で5人もカウンセリングしました♡


えらーい、わたし\(^o^)/





なるべく、自分も純粋な気持ちでやりたいから

そこまでたくさん募集してないんだけど

(やっても、週に1人とか、月に2人とかwww





先週は、楽しんでガンガン、カウンセリングしてみたした♡

そんなときも、あーる!







ほんで、

全員は紹介しきらんのやけど、



ちょっと紹介。









この方は、「あなた、サイテーね!」

と、伝えたら超!喜ばれた♡




モナリーも傷つけようとかそーゆーので

言ったんじゃなくて、

その言葉を伝えた。



サイテーと言われたかったらしい。



モナリーさん

ありがとうございました―(big happy smile)(shiny)
めちゃめちゃホッとできました!
『最低』サイコーすぎる(laughing my tears out)

どうやら自分は...最低と言われたかったみたいだし💧
なんかね・・・最低に(○)をもらえた気がしました。

私のどっかにあったツマリが取れた感覚です(relaxed smile)

人間ていろいろ不思議ですね~😆








つまりはね、


いままで、

自分のキレイな部分や、良い面しか見てこなかった。

見ようとしなかった。




自分のダメな部分や、サイテーな部分を認めてこなかった。




そうするとさ、

人間が1人が1つの円でできているとしたら、


半円しかないってことになる。



そりゃぁ、うまく回らん。


転がりもせん。



思った方に進まない。



だって、半円だもの。







そんなイメージ。





サイテーな自分を認めて、

自分がすごく喜ぶ!




もう半分の自分、み〜つけた♡


って、感じでしょうか\(^o^)/














👇👇【無料音声】《モナリー流!直感ビジネス✨》をLINE @内にて、プレゼント中🎁!

音声を聞きたい人は「お金ダイスキー\(^o^)/」と、メッセージくださいね♡笑

👇👇感想の一部を紹介。







































🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ