こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

 

 

昨日のゆきさんとの会食での

気づきのお話...💖

 


私は本当は時間をどう使いたいのか

 

 

 

それは、

 

 

平日も休日もSNSビジネスの

お仕事で埋め尽くすこと💖



私、仕事というもの自体が大好きなんです。

 

 

 

そして大好きな仕事時間を

 

 

本当に大好きなことと

大好きな人たちとの時間に費やしたい。
 

 

いつかは会社員を

辞める時も来るんだろうな🕊

 

 


そうぼんやりと思っていたけど、

 


会社員の仲間も仕事も大好きだし

両立もできていて、

 

 

なんなら私の会社は自由だから

 

 

別に会社員を辞めなくても
時間と場所に囚われずに働ける💕

 

 

辞める理由が全くないんです🥺

 

 

今まではSNSビジネスに時間を当てるために

 

 

♡ダラダラとSNSを徘徊する時間

 

♡家事の時間

 

♡デザインやコンテンツ作成の0→1

 

 

私の才能は活かせないこれらを手放して

 

 

 

才能を活かせるブログを一本

書く時間に当ててきたんです✨

 

 

 

その結果、

 

 

継続講座が増席まで満員になったり

 

Meiプロ講師に選んでいただいたりと

 

 

 

OLのまま理想のお仕事を

叶えてきました✨

 

 

 

才能を活かすと夢が叶うから

必然ではあるんだけどね🥳

 

 

でも次のステージに行くためには

 

もっと才能を活かして行くために

 

 

 

次は、

 

 

会社員を手放すこと

だなって感じたんです

 

 

 

本当はめっちゃ怖いです😂

 

でも怖いまま進んでいく。

 

 

 

まずは覚悟を決めました💕

 

 

詳細は決めていないのでまた報告します、

楽しみにしていてください☺️💕

 

 

みなさんは本当は時間をどう使いたいですか?

 

今どのくらい理想と解離がありますか?

 

 

今お仕事を辞める必要はないけど、

 

 

差を埋めるために今できること

たくさんあると思うんです

 

 

 

例えば副業をしたいなら

 

 

家事の時間を減らして、

 

ブログをアップしてみる

毎日1ヶ月間書き続けてみる

 

 

とかね♪

 

ぜひ書き出してみて欲しい❣️

 

 

今日は4月に開催する、

自分辞典のセミナーのことを考えるday💪

 

 

才能を活かすと夢が叶う

 

 

ていうことを私の実例も踏まえて話したいな💖

 

 

 

セミナーだと多くの人に届けられるんだもんね、

どんな感じなんだろう😍😍

 

 

 

とくに副業をやってみたいって人は

 

 

自分とお客様の才能を

理解することは必須❣️

 

 

楽しみにしててくださいね✨

 

 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------
4月に才能をテーマにした
自分辞典セミナー開催決定🎉

3月下旬に募集開始します💖
------------------------------------------

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡