ひなまりチャンネル | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。




ひな「ひなまりチャンネル始まるよ~!」





ひな「こんにちは!ひなだよ!」





マリア「こんにちは。マリアです。」





ひな「私達、最近ね、いろんな事があったの。人気喫茶店ル・パラディに行ったり、私達のイベント開催があったり。」





ひな「凄く楽しかったよね!マリアちゃん!」

マリア「ええ。ル・パラディのおいしいお料理にイベントではファンの皆さんがたくさん来てくださって!」

ひな「歌やダンスも披露したんだよね~!」

マリア「皆さんもノリノリで応援してくれて!」

ひな「私、スッゴく嬉しかったぁ!」

マリア「ファンの方達と一緒に記念撮影もできたものね。」

ひな「ウンウン!」





ひな「喫茶店ル・パラディに行った時の様子をさらっと写真で紹介するね~!」





ひな「生メロンが入った100パーセントジュースにおいしいビーフチューだよ。このダンディーな人がマスターだよ。」







ひな「マリアちゃんはメロンジュースで私はミックスジュースを飲んだよ。ビーフシチューのお肉が豆腐みたいに柔らかくておいしいの!また行きたいな。」






マリア「私からはイベントで活躍して下さった綾矢香ちゃんをご紹介。元々ひなちゃんのお友達でカメラの腕前がピカイチの綾矢香ちゃんは私達のイベントでカメラマンを引き受けて下さったの。」





マリア「こちらが綾矢香ちゃん。カメラマン姿が素敵でしょう!綾矢香ちゃんが撮って下さった私達のイベントステージのお写真と動画もご紹介するわね。たくさん綺麗に撮って下さったの。」


イベントステージ写真↓




イベントステージ動画↓
瞬間パラダイス🌴 作詞ボチミ 作曲プリン
🎶パラダイス~パラダイス~ここは~パラダイス~あなたといる~瞬間が~パラダイス~瞬間的に~あなたに~見つめてほしいの~🎶(歌が続く)



2人はひなまり❤MAXテンション! 作詞ボチミ 作曲プリン
🎶MAX!MAX!テンション~ひなまりと~一緒に~上げてゆこう~みんなで~テンションUPで~いい感じに~踏み出そう~元気もチャージ!!🎶(歌が続く)





マリア「素晴らしいでしょう!綾矢香ちゃんありがとうございました。」




ひな「ファンのみんな~!いつも応援ありがとう!感謝の気持ちを込めてビッグLOVEを送るから受け取ってね~!」





ひな「マリアちゃん、いくよっ!せーのっ!!」

マリア「せーのっ!!」

ひな「みんなに届け~!ビッグLOVE!!」

マリア「皆さんいつも応援ありがとうございます~。感謝してます~。」





ひな「それでは、このチャンネルが良いと思ったら、いいね。とチャンネル登録よろしくね~!ばいばーい!!」

マリア「次回の動画でお会いしましょう~!さようなら~。」





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




カミオムツさんが綾矢香ちゃんが撮ったステージ写真を送って下さいました✨
ありがとうございました!
凄く綺麗に撮れててビックリです😆💕

ここからはひなまりイベントに参加して下さった方のリンクを貼ります。
皆さんとっても面白く記事を書いて下さいました。それぞれの視点で面白いです↓

カミオムツさん


カミオムツさん


高永明日香さん


高永明日香さん


ショコラミントプリンさん


ショコラミントプリンさん


ショコラミントプリンさん


ねねさん


ぼちぼちさん


ロンサムさんがまた記事UPされましたら追加いたしますね✨

ロンサムさんがUPされました↓


いつも私のブログを見て下さってる方ありがとうございます(*^^*)♪
いいねやコメントもありがとうございます💕