今、君に会いに行きますー瞬間パラダイス編ー | La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー

La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー

リカちゃん人形、リカちゃんボーイフレンド達で少女漫画(もどき)を作成しています
背景やセットは100均の物を駆使して✨お洋服やミニチュアフードはメルカリで作家様から購入しています✨
拙いお話ですが、楽しみながら創作しています✏️


ルカ「今日はお肌の調子もすっごく良いし✨絶好のイベントコンディションだわ!!さあ!行くわよ!いざ!大阪は梅田まで!!!」



タクト「よーーーしっ!ついてこい!ハリネズミ女あぁあー!!



どごおぉおおおおお!!!

ルカ「なに不気味なもん抱えてんのよ!!仕舞いなさいよ!そんなの!!鉄道警備隊に連れて行かれたらどーすんのよー!!!



タクトLINE【ねえねえ、ユウゴちん。俺らが今日行く梅田ホールって阪神梅田?阪急梅田?地下梅田?どの梅田にあるの??あと、大阪ってたこ焼きとお好み焼きがやっぱりマストバイなの?あとーーー】

ユウゴLINE【ググれ】



タクト「ユウゴちんの情報を頼りにいざ出陣!!!」

ルカ「…ユウゴくん…優しいわね…」

タクト「俺たちの友情に距離なんか関係ねーんだな〜✨✨」

ルカ「……そう思ってるの絶対あんただけよ」



梅田ホール到着

タクト「!?おい!!何だ!?あの男!!ひなちゃんTシャツなんか着てやがる!!

ルカ「流石ひなちゃんまりあちゃんの本拠地だわ!!凄い熱気!!」

タクト「くそっ!俺も負けてられねー!!



ホール内

ーBGMー

ファン「ひーなーちゃーん!!!

ファン「マリアさまあぁああああーっ!!!

タクト「ひぃーなぁーちゃああん!!!

ルカ「キャーーーーーッ❤️もうすぐねーっ!



ジャアアアーーーーン!!!

ひなちゃん大阪梅田ホールやってきましたーっ!!!

ファン「ひなちゃあああーん!

マリアちゃん今日は盛り上がっていきましょー!!

ファン「マリアさまあぁあーっ!



ひなちゃんひなまりチャンネルのひなです!!今日はよろしくお願いしますっ!!

タクト「ひなちゃああああん!!

ルカ「あんた声がデカいわよ!!



マリアちゃんひなまりチャンネルのマリアです!皆さん今日は来てくれてありがとうございます!

ルカ「マリアちゃーーーん!!

タクト「同じ人間なのにこうも何もかもが違うなんてお前可哀想だーーー」

どごおぉおっ!!!



マリアちゃん「今日はいつもひなまりチャンネルを観て下さる方々と楽しい時間を過ごすために、私達も色々と考えてきたんですけど…何だか緊張しちゃって(笑)」

ひなちゃん「やっぱりYouTubeの配信とは違うよねー!!」



ひなちゃん「私たちこの前、あの予約困難な人気喫茶「ル・パラディに行ってきたの🎵」

ファン「えーっ🎵スッゴイ!!

ひなちゃん「そこで飲んだミックスジュースがすっごく美味しくてっ❤️でもミックスジュースってあんまり関東ではメジャーじゃないんだって?」

マリア「勿体ないわよね〜」

ひなちゃん「皆が住んでいる所のご当地メニューってどんなのがあるの??」

ファン「はいはーい!!⚫︎⚫︎県はーーー



マリアちゃん続いてはーー皆からの質問コーナー!!皆からの質問に私たちがお答えしたいと思います!」

ひなちゃんひなまりに聞いてみたいことある人ーっ!!

タクト、ルカ「はいっ



ひなちゃんすっごく元気よく手を挙げてくれた…お祭りうちわを持ってる女の子と…物凄く大きな掛け軸を持ってる男の子っ!!どうぞっ!

ルカ(あのひなちゃんが💕あのマリアちゃんが💕)「あ、あの…✨あの…✨今までYouTubeにアップした動画でお2人が特に思い入れがあるのって…何ですか??」



マリアちゃんご質問ありがとうございます♪私は…ブルースさんの宿屋が印象的でした!とても素敵な場所で✨✨

ひなちゃん私はね〜〜…そうだな〜…YouTubeを観てくれてる皆のコメントを見るのがとっても楽しいから、一つに決められないかも(笑)欲張りだけど全部かなっ🎵



ルカ「あ、ありがとうございます!

ひなちゃん掛け軸の男の子は??



タクト「。。。。。

マリアちゃん??大丈夫ですか??

タクト「……あ、あああああああああの……」



タクト「永遠に…応援してます……

ひなちゃん嬉しいっ🎵ありがとーっ!

マリアちゃんこれからも楽しい配信を届けられるように頑張らないとね!ひなちゃん!



ルカ「…あんた……何?今の?」

タクト「あまりにも女神過ぎて…完全にキョドッちまったい!!!」


質問タイムは続いた



マリアちゃん今日はなんと!!私達が作った歌を披露したいと思いますっ🎵

ファンわあああああーーーーーっ!



ひなちゃん&マリアちゃんそれでは聴いてくださいっ💖瞬間パラダイス🌴



タクトナレーション(…その歌声は間違いなく女神のそれだった……。俺は今天国に1番近い場所にいる…)

※色々な意味で



タクトナレーション(きっと天国とはこういう所を言うのだろう…。じいちゃん…見てますか?俺は今…女神が奏でるハーモニーを聴いています…)

※タクトの祖父は昨日から町内会の慰安旅行に行っている。



ルカナレーション(…ああ主よ…。私のテンションは今…MAXハートです…✨✨) 


🎵2人はひなまり❤️MAXテンション!🎵



ルカ(実物はYouTubeで観るより500倍綺麗…そして可愛い……!!…ひなちゃん、マリアちゃんがオススメしてたコスメ全部買い漁ろう…



タクト、ルカ(ありがとう…ひなちゃん…ありがとう…マリアちゃん…ありがとう…!!最愛の推し!!!



次回!「今、君に会いに行きますー2人はひなまり❤️MAXテンション💖ー」2人のテンションはどうなっちゃうの!?