今、君に会いに行きますープロローグ編ー | La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー

La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー

リカちゃん人形、リカちゃんボーイフレンド達で少女漫画(もどき)を作成しています
背景やセットは100均の物を駆使して✨お洋服やミニチュアフードはメルカリで作家様から購入しています✨
拙いお話ですが、楽しみながら創作しています✏️


ズーーーーーーーーン……

タクト「ゔぅっ…ぢぐしょーーーーー…



タクト「あのポッと出のミルク野郎…!!俺の野望を邪魔しやがって!!!



タクト「どう考えてもあそこは人気投票1位であるこの俺こそがあのボディに相応しい男だっただろうが!!!それなのにしゃしゃり出てきやがって!!


※人気投票などしていない。仮にしたとしても絶対に1位ではない。




タクト(気がついたらセクシーワイルドボディもあいつらもいなくなってたし……


※大人気アニメ「真夜中のターシャ」を観るため帰って行った。



タクト(あーーっ!!おもんな!おもんな!クッソみてーな人生だぜ!!母ちゃん!今日の晩飯なに!?

タクト母「休みの日くらい自分で用意しな!!




タクト「ううう……俺のセクシーワイルドボディ……Zzz..


※「一朝一夕で手に入るものなんてない」

恩師からの言葉を綺麗さっぱり忘れている。。




「タクトくん…タクトくん…起きてっ!!」

タクト(……んーー?誰だぁ??)




ひなちゃん「タクトくんっ!!起きてっ!」



タクト「ひ、ひなちゃん!!

ひなちゃん「タクトくん!!イジイジしてる場合じゃないよっ!早く起きて準備してっ!」



ひなちゃん「もうすぐひなまりのイベントだよっ!早く起きて準備しないとっ!」

タクト「で、でも…俺…セクシーワイルドボディになってからひなちゃんに会いに行こうと思って…」

ひなちゃん「大丈夫っ!!




ひなちゃん「どんなタクトくんだってカッコいいよっ!!またタクトくん力作のを持って会いにきてくれるんでしょ??」

タクト「ひ、ひなちゃん!!



ひなちゃん「さあ…!これを受け取って✨」

タクト「こ、これは!!」

ひなちゃん「梅田までの夢の切符だよ✨




ひなちゃん「必ずひなに会いに来てね!!まりあちゃんと待ってるから!!絶対だよっ✨」


※ひなちゃんの画像は全てみーさんからのブログからお借りしております。。



タクト「ひなちゃん…✨この切符と君に誓うよ!!たとえどんなことがあっても必ず会いに行くよ!!」




タクト「ひなちゃん…❤️今…君に会いにいきます…❤️


ツヨシ『大阪メトロおんどうきん線が分からない~』

あすか「おんどうきん線じゃない!みどうすじ線だ。お前、与謝野晶子が『君死にたまへ』って怒っちゃうレベルのバカだな」

了くん「救いようがないな」


タクト(…同志達の声が聞こえる……)



タクト(……夢……)



タクト グスッグス「そうだよな…ひなちゃんが俺にあんな微笑みかけてくれるわけ……」



タクト「……ん?



タクト「お、おおおおお!!!ひなちゃんのもとへ行くための夢の切符が!!!夢だけど…夢じゃなかった!!いや!アレは現実だったのかーっ!?



タクト「ひなちゃん…必ず君に会いにいくよ❤️」

祖母「タクトちゃーん!梅田までの日付け指定切符がずっとリビングに置いてあったから忘れずに持って行きなさいなー!

☝️真相




タクトくんを不貞寝から立ち直らせた「梅田までの夢の切符」こちらは✨✨✨



https://ameblo.jp/ka3omu2/entry-12851942872.html

カミオムツさんからの素敵なミニチュアライスに同封されていたものです✨



これはタクトくんに絡ませたストーリーでご紹介するしかあるめぇ!!と、なりまして、今回のストーリーとなりました✨

遊び心満載のユニークな切符です✨


💠カミオムツさん、タクト君は無事に立ち直りました✨ありがとうございます✨


💠みーさん、国民的YouTuberのひなちゃんをタクトくんの夢に勝手に登場させてしまい…す、すみません🙇‍♀️💦💦


💠タクトくん「同志たち」の声は高永明日香さんのブログから拝借させて頂きました。つよしくん、薫ちゃん…約束の地で会いましょう!!


決戦の時は迫る……🔥