今、君に会いに行きますー2人はひなまり❤️MAXテンション!編ー | La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー

La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー

リカちゃん人形、リカちゃんボーイフレンド達で少女漫画(もどき)を作成しています
背景やセットは100均の物を駆使して✨お洋服やミニチュアフードはメルカリで作家様から購入しています✨
拙いお話ですが、楽しみながら創作しています✏️


ひなちゃん&マリアちゃん最後に今日はホールまで来てくださった皆さんと記念撮影をしたいと思いますっ✨

タクト、ルカ「ギャアアアアアアーーーーーーっ!!!

※テンションが上がり過ぎておかしなことに。



ひなちゃん&マリアちゃんでは!皆さん🎵押さずにゆっくり前に来てください✨✨



ひなちゃん「今日のイベントの為に私の友人がその腕前を存分に披露してくれていました!最後にもう一仕事よろしくお願いします🎵」

綾矢香さん「高くつくよ〜?(笑)」


アハハハハハハハ!!!



…この時のことを2人はこう懐古している…。


ルカ『まさかまさかのマリアちゃんが隣に来てくれて、立っているだけで精一杯だった。あれだけステージで歌ってたのに、マリアちゃんからはとんでもなく良い香りがして凄まじいオーラを放っていた』


タクト『正直、野郎2人に囲まれての撮影はビミョーだと感じていた。そうしたら両サイドにまさかまさかのタイプの違う美女が来て我が目を疑った。俺…もってる!!!



タクト「…帰りに何か大阪グルメ堪能してこうかと思ってたけど…胸が一杯すぎて何もはいらねぇ…

ルカ「凄かった…何が凄いって全部が凄かった…。私…今日の日を一生忘れない…。(※語彙力の低下)」



綾矢香さん「あ!さっきのイベントの!ねえ!2人もせっかくだから一緒にどう?」

タクト「へ??」

綾矢香さん「今日の記念に!ひなまりチャンネルの同志達でさ!」



タクト(ん!?めっちゃひなちゃんに似てるじゃん!!何だ!?双子の姉妹か!?

ルカ(待って待ってまって!?両サイドにめちゃくちゃ可愛い子いる!!お目目がキラキラしてる!私がいつも食べるおにぎりサイズの顔の子がいる!なになに!?ひなまりファンの人ってよく見たら可愛い子ばっかりじゃーーー


カシャッ!!!




皆さんには最愛の推しはいますか?推しは今日も輝いていますか?



ありがとう…ひなちゃん✨✨



ありがとう…マリアちゃん✨✨



落ち込むこともあるけれど…皆、今日も元気です✨✨✨



BIG LOVE


今回のこの素敵なイベント…✨タクトくんの「西の方でひなちゃんの公開イベントがあったらすぐに行く」と、いう発言を聞いて下さったカミオムツさん、みーさんの海のように深く山のように高いこの上ないご厚情から生まれたものです。


(…え?あの…違います……)だった場合、この発言はなかったことに…笑い泣き


送られてきた写真を拝見した時、あまりにも本格的なLIVE感で驚きました!!

凄い技術です!!!


今日までイベントの準備をして下さったカミオムツさん、みーさんありがとうございました✨

ロンサムロードさん、梅田のお写真ありがとうございました✨




ひなまりチャンネルの同志達٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


🎤カミオムツさん(雫さん、綾矢香ちゃん)
🎤高永明日香さん(ツヨシ君、薫ちゃん)
🎤ロンサムロードさん(日奈ちゃん、麻里亜ちゃん)
🎤ぼちぼちさん(アンネリちゃん、オンネリちゃん)
🎤ねねさん(こねねちゃん)
🎤みーさん(リカちゃん、レンくん)