「ひなまりチャンネルごっこ始めるよ」

ブロ友みーさんのブログの『ひなまりチャンネル』をまねして遊ぶ日奈と麻里亜が登場します。今日の内容は先週開催されたひなまりイベントについてです。ひなちゃん、マリアちゃんのセリフは、一部みーさんのブログから使わせてもらっています。

日奈「こんにちは日奈です。」

麻里亜「こんにちは麻里亜だよ」

日奈「先週は、ひなまりチャンネルのイベントで盛り上がったね。興奮もおさまらないまま1週間が経ったよ。そしていつしか思い出の一コマになるんだね」

麻里亜「まだ目を閉じたら会場にいるみたい」

日奈「そうそう綾矢香さんや友達の撮ってくれた写真を整理したの」

麻里亜「凄い、会場につく前からちゃんとあるんだ、そうかみんなは、新幹線で新大阪から来たんだ」

日奈「私たちとみーさんのリカちゃん、レン君だけ新大阪を通らずに会場に行けたんだ」

麻里亜「これは駅から会場へ行くところね」

日奈「そしてこっちのページは、もう始まってる開演ね、挨拶があって、二人のトークや質問コーナー、このカメラを構えてるのが、綾矢香さん」

 

ひな「おはよう~!ひなで~す。みんな、ようこそ。」

マリア「おはようございます~!マリアです~。たくさんのファンの皆さんが来て下さって嬉しいです~。楽しんでいって下さいね~。」

会場のファンの声 「ワ~ ワ~ ひなちゃ~ん マリアちゃ~ん」

シャッターの音「カシャ、カシャ」

 

マリア「それでは次は私達の歌とダンスを披露します。最初の歌は『瞬間パラダイス』です。」

ひな「みんな!覚えて歌ってね!」

「♪~♪~♪~」

「♪~♪~♪~」

「キャーひなちゃん、マリアちゃん」

「♪~♪~♪~」

ひな「♪~♪~♪」

「ひなちゃ~ん」

「♪~♪~♪~」

マリア「♪~♪~♪」

「マリアちゃ~ん」

ひな「次の曲は『2人はひなまり💛MAXテンション!だよ!」

マリア「みんなも歌ってね~!」

歌が終わり最後は記念撮影

日奈「この気合の入った熱狂ファン怖かったわ、『偽物は死ね』とフェイザーで撃たれた時はもう死ぬかと思ったは」

麻里亜「フェイザー玩具で良かったわね」

日奈「そしてみんなで記念撮影、帰路につくんだね」

 

麻里亜「偶然また駅の前でイベントで一緒だった方と記念撮影することになったのね」

日奈「新しい友達もできてよかったね。アルバムはこれで終わり。」

麻里亜「写真のプレゼントについては、あとでロンサムさんから説明があるよ」

日奈「それでは、このチャンネルがいいと思ったら、いいね。とチャンネル登録よろしくね、さよなら」

麻里亜「次回の動画でお会いしましょう。バイバイまた見てね。」

日奈「今日もひなまりチャンネルごっこうまくいったね」

麻里亜「またひなまりちゃんねるごっこして遊ぼうね」

 

ロンサム「紹介したミニ写真を、カミオムツさん、みーさん、髙永明日香さん、ショコラミントプリンさんには、明日郵便ポストに投函します。今回は写真だけですが、もし前のアルバムにスペースがあれば貼ってください。またドールの部屋やちいさなノートが有ったら貼ってみてください。アルバムは、かなり日数がかかると思いますがまた作りますね。そして今回が初めての方、お届け先とご芳名をお教えいただけましたら、早速写真とアルバムをお送りさせていただきますから、メッセージからお願いいたします。」

 

カミオムツさんのブログ

ひなまりイベント プロローグ | カミオムツのゆるいブログ (ameblo.jp)

ひなまりイベント本番 綾矢香の場合 | カミオムツのゆるいブログ (ameblo.jp)

 

みーさんのブログ

ひなまりイベント | みーともーりんのリカちゃん達♪ (ameblo.jp)

ひなまりチャンネル | みーともーりんのリカちゃん達♪ (ameblo.jp)

 

髙永明日香さんのブログ

ツヨシくん、ひなまりイベントへ | 高峰明日香の明日はどっちだ! (ameblo.jp)

 

ショコラミントプリンさんのブログ

今、君に会いに行きますープロローグ編ー | La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー (ameblo.jp)

今、君に会いに行きますー瞬間パラダイス編ー | La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー (ameblo.jp)

今、君に会いに行きますー2人はひなまり❤️MAXテンション!編ー | La jolie poupe'e ーリカちゃん遊びー (ameblo.jp)

 

ぼちぼちさんのアルバム

”ひなまりイベント” | ぼちぼち工作しています 時々つぶやき (ameblo.jp)

 

ねねさんのブログ

”ひなまりイベント”の日 | ねね♪の日々を楽しもう♪ (ameblo.jp)

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派? 外からだとわかりませんが両方入ってるのありますね、ぼくは、両方入ってるのではなく、両方混ぜ合わせて入ってるのが好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう